旅しない人間の旅ログ

なんと2回目!笑

でも

行先は1回目と同じ

現代レイキの講座2回目を受けに行ったので

旅ではないけどね

私にとっては旅くらいの距離も

慣れたから

少し近く感じるようになった






今回は

景色など








帰り道は

海が眩しかった




瀬戸大橋

初めて自分の運転で渡った時は

壁が無さすぎて怖かったけど慣れてきた

人間はすごいものを作れるもんだ

豊かさのエネルギーがすごい




人馴れしてて近い🥹




「あなた

引きこもってばかりいないで

もう少し旅しなさいよ」

って言われた(…気がしただけ🤭




1番近いひとが

近すぎで可愛い

みんな笑っているね




このひとたちは

大声でうたっているよ





そしてやっぱりうどん!



講座は

愛だけの空間

講座の前日は

なぜか毎回眠れない…なぜだ






なんだか

素敵な6月のスタートになったから

素敵な6月になるね



今朝は行く途中に

早朝の神社へもお参りして

思いがけずお朔(ついたち)参りになったのも

なんか良かったね




みんな幸せな6月になったらいいな

にゃー子も含めて






ではでは