そんなわけで


今日はずっと


頭を動かせなくて


横になって静かに過ごしてたにゃー子ですが


“めまいのスピリチュアルな意味”なんかを


ポチポチ検索してました


面白かった





整体院さんのブログにも


めまいとスピリチュアルな関係なんかが


書いてあったりして


時代の移り変わりを感じる





病院がとても苦手で


極力行かないんだけど


体だけ見て


薬で症状を抑えるやり方に


心の奥の方が


少し傷ついた気持ちになるというか


とても孤独な感覚が強まるのが苦手






それも少しずつ


変わってきているのかと思うと嬉しいにゃん


心と体と魂


全部で自分だから





「全体性」って言葉が好きなのは


大尊敬する


河合隼雄先生の本から学んだ概念だからだ


体や心の繋がりもそうだし


人との関わりもそうだし


ずっと引きこもって


孤立してたようなにゃー子さえ


本当は全体の中にあって


それはずーっと流れている


こんなに引きこもっていても


色んな出会いがやって来るのだから


生きてるって本当にすごいことだと思う






今年は年明けから


落ち込むことの方が多いし


突然のめまいにも見舞われたりしたけれど


変化の年にするって決めてるから


このめまいも


変化の一部でありますように


何書きたいのか


全然分からんブログになったにゃん笑




もう少しで春分だし


新年と


今日(冥王星の日)と


春分と


今年はスタートが3段階って感じで


なんかメリハリついてありがたいね


変化の年にピッタリだにゃん




じゃあまたねーバイバイ

少し元気になったから絵文字