最近の私。

 

タロットカードやオラクルカードで自分の内観をするのが趣味になってます。

内観っていうか、自己対話って感じ。

 

 

 

先日、派遣の雇用期限が切れるので、

 

その時の派遣先に直接雇用になるか、

別の派遣先にうつるか、

もしくは、近所のクリニックの常勤になるか。。。

 

ちょっと迷ってました。

 

 

で、タロットカードに聞いてみたんです。

 

どこに行っても、大丈夫だよって思えるカードが出てたんだけど、

近所のクリニックだけは、ソードの3。

 

3ソード

ソード3は「傷心」「喪失」「孤独」という意味を持っているカードです。

深く傷ついたり、悲しみを体験したりする場合がある等を意味するカード。

 

 

 

近所のクリニックは行くなってメッセージに感じました。

 

 

近所のクリニックが候補に上がった理由は、常勤なのに拘束時間が少なかったから。

 

私、フルタイムで働くのは、ワークバランスが成り立たないから却下なんです。

 

でも、そのクリニックなら大丈夫かな?って思って、面接の申し込みをしていました。

 

 

 

面接に行ってみたら、自由に休めない環境で、

 

私が行きたいと思った東京のセミナーに行けないことがわかりました。

 

 

私が私らしくなるために、行くと決めたセミナーに行けない。。。

 

あ、だから、ソードの3が出たんだ。。。。

 

 

本当の私が、傷付くから、ソードの3だったんだ。

 

 

 

納得の行く結果でした。

 

 

 

で、今は、結局、派遣を続けていて、

新しい派遣先に勤め出したのだけど、

 

呼ばれたなって思う環境や仕事仲間に出会えました。

 

 

スピリチュアルな話ができるし、

 

なんといっても、軽やかな感覚がある。

 

 

 

手放しワークを続けているからかな?

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、カード占いで自己対話するのが楽しいです。

 

 

カードって、当たる(笑)

 

 

当たるようになった!

 

 

 

 

今は、自己対話しかしないけど、

 

いつか、人の為に占えるようになれたら、いいなぁ。