先日はピコやんの健康診断へ🐥









13歳になって初めての健康診断照れ



少し前には急に体調が悪そうになって

急遽、病院に駆け込んだけど、

それ以降は何も変わりなく猛鳥も健在泣き笑い





でもさすがにお出掛けの時、

何年か前みたいにテンション爆上がりで

しゃべりまくるってことが無くなって、

やっぱり歳とったなーって思うもぐもぐ








そのう検査も💩検査も問題なし二重丸



体重も変わってないし、

ただ、少ーし右眼が濁ってきたかなぁ?

ってことで。


単なる老化によるものなのか

白内障なのかは今の段階では

まだ判断できないレベルだそうもぐもぐ




ずっと吐き戻ししてるけど

骨盤は締まってるようだし、

最後のお玉は2022年10月で

11歳6ヶ月の時だったから

そろそろお玉さんとはサヨナラかなー?OK




前回、体調不良の時に

撮ってもらったレントゲンで

少し胃が大きくなってたそうで、

年取ると胃も伸びてきたりするらしい魂が抜ける



吐き戻しするためにご飯を

めっちゃ食べるからかな?と思ってるけど笑



とにかく元気にすごしてくれたら

それでいいニコニコ





紙切りは今も必死にやってるけど、






放鳥の時はピコが噛む紙類を

全部隠してたのに、


なんかパリパリ噛む音聞こえると思ったら

こんなとこに入ってたーゲロー









結婚式の時にウェルカムボードと

一緒に作った鳥かごの装飾


中に入れてたコラージュ写真

噛みちぎって腰に刺してた泣き笑い泣き笑い






ちゃんとこの入口から入ってたし泣き笑い







リアル鳥かごやんオエー









対照的に平和しかないぽぽ🐰






ぽぽちゃんの爪切りもそろそろ。









インコのおとちゃんが
17歳で虹の橋へお引越しされました🌈

ほんと立派に生き抜いたね。


飼い主様の愛情溢れるおとちゃんの写真に
惹きつけられて、
ピコが10歳の時の記念におと写真館へ✨

ここで撮ってもらった写真と
おとちゃんに触れさせてもらったことは
我が家の大切な大切な思い出です✨✨





おとちゃんも「にじいろくらぶ🌈」に
入会したのかな?

お友達に囲まれて
きっと楽しく過ごしてるだろうなニコニコ


おとちゃん、
たくさんの幸せをありがとうキラキラ