かなり日が経ってしまったけど💦

まだ桜が咲く前のこと。


数年ぶりに東からはるばるきてくれたのは
チョビたんとあんずニコニコ






新大阪に迎えに行って改札で待ってたら、
あ!来た来た!!


なのに、あれ?出て来ない…
見間違えかな?って思ったら、





なぜか立ち止まっとる笑い泣き


出る寸前で、あれ?ここで合ってる??
ってなったようで笑



無事合流して、
うんともすんとも言わないあんずの
生存確認後、我が家へダッシュ




着いたら待ち構えてた猛鳥に
さっそく怒られるあんず笑い泣き





こっちがビビりながらピコ放出不安


え、ホントだいじょぶ?

ピコやんちょっと笑ってるし…?






って、笑ってる訳あるかーい無気力






そんなに怒られてんのに

ピーやんの後をついて一緒に遊ぼうとする

あんずが健気で可愛くてねー😭✨


きいちゃんと同じ色なのに

意地悪なピコを許してー🥲



ちなみにそれ、ぽぽちゃんのご飯やから😂




🐰いつものことでし。





ピコに仕返しできないからなのか、

あんずに指に穴開けられた笑い泣き




なに?きいちゃんが降りてきたの??

ってくらい一瞬だけ猛鳥になるあんず🤣





距離を近づけるにはお決まりの混浴上差し


なかなか良い感じなのでは…?






と思ったけど、やっぱり怒られてる🤣





しれっと仕返しに水しぶき

浴びさせられるピコ🤣🤣怒ってる🤣





もう怒ってないでいい加減入って😂






こんな感じのあんずとピコをお留守番させて

チョビたんと向かったのは、、、





若い頃にできてたら入り浸ってたであろう

ルクアのバルチカ生ビール日本酒赤ワイン




異国の地に放り出された感のチョビたん笑い泣き

なかなかディープな感じに写ってる






事前にフロアマップ送って

行きたいとこ見といてね上差しって言ったら

さすがの目利きを発揮して

チョイスしてくれたお店がすんごい良くておいで






のれんから可愛いし

アテがめちゃくちゃ美味しい爆笑拍手





どれ食べても美味しくて、

このグラスも最高ピンクハート






立ち飲みでサクッと飲み食いしたあとは、

いつも長蛇の列で諦めてた

念願のスタンドふじ子‼️





ここ行きたかったのよー目がハート




とは言え、女子力ゼロになった40代は

ただのオッサンになるので気をつけてる泣き笑い




この感じからして期待感しかない拍手






ちなみに、スタンドふじ子やけど

立ち飲みではないのもOK



お店のおねーさんの聞き間違いで

2人盛りのお造りが2皿きたけど笑い泣き




さすがに1皿撤収してくれたけど

このお造りがめちゃくちゃ美味しくてニコニコ


1人1皿でもいけそう笑



日本酒は1杯390円なんて神目がハートキラキラ







そしてチョビたんと久しぶりに飲みながら

ゆっくり話したいなと思ってた

きいちゃんのこと🐥



いざ話しだすと、なんかそれまで

閉じ込めてたような感情が溢れ出てしまって

全然話せなかったなぁ😭




ピコも12歳だから他の仔達も当然

同じように歳を重ねてて、


最近はブログを開くとだれかが病気と

闘ってる姿が目に入るのが年々ツラくて、

前にも増してブログ開かなくなってて悲しい



でも、きいちゃんはやっぱり

ピコにとってもわたしにとっても特別で、


ほんとチョビたん思いで

最後まできいちゃんらしくて、

幸せしかなかったよって笑顔で

バイバーイ!ってお引越ししたから、


わたしもちゃんと向き合わないとって

思ってるのに

どこかで受け入れられなかった自分もいて。



でもこのタイミングで

チョビたんとあんずが来てくれて、

元気な顔見て安心したし

わたしもひと区切りとして

もっときいちゃんのお話したかったのにー泣


日本酒飲みながら号泣するというねオエー



けどもう大丈夫OK

"にじいろくらぶ"で相変わらずの

お転婆っぷり見れるから爆笑





そんなこんなで

ずいぶんとおとなしめに飲んでた

チョビたんと早めに切り上げて帰宅すると、



茶色いのが乱入しとるー笑い泣き





癒ししかない男同士🐥🐰

※ぽぽちゃんは去勢したから妖精さんやけど







チョビたんがピーやんだけでなく

人間にもたくさんのお土産持ってきてくれて🥹





これはピーやんの照れ





美味しそうなのもらったのに

試しにちょこっと入れてみただけで、




いつものとちがうやんけー!!

ってめっちゃ怒られた笑い泣き




初見のものにビビるから、

あんずに一緒に食べてもらえば良かった無気力


でもその後、少し慣れてきて

ぼちぼち食べてるけど爆笑





今回、チョビたんに泊まってもらった

マンション内にあるゲストルーム上差し




初めて入ったけどめっちゃキレイキラキラ



前回は何も考えずに

うちに泊まってもらったけど、

よく考えたらそんな広くもない家で

旦那もいるし、


何度か会ってるとは言え

わたしが逆の立場なら正直ちょっと

気をつかうなーと思ってオエー



お風呂上がりのドスッピンとか、

朝自分の方が早く目覚めてしまっても

リビングで旦那が寝てたら

起きて行ってテレビも付けれないしとか。



で、今回ゲストルームを借りてみたけど、

なんならわたしが泊まりたかったわ!

ってくらい良い感じの部屋で照れ



あんずはうちにお泊まり保育で

チョビたんは1人のんびりとニコニコ



え、まさかこんなとこに置いてくのかぉ…😯




ということで2日目につづく。
いつ投稿できるかわからんけど😂