今回はぽぽちゃんの記事を書く予定が…

頭のこのピヨ毛みたいなのが可愛い💓





ピコやんがこんなことに…もぐもぐ



🐥え、、なんですかね?これは…




卵ですよ…

しかもわたしの誕生日にありがとねねー汗





去年末から発情抑制して

一時は体重が56gまで増えるという

数回の危機をなんとか回避してきたのに、

今回は抑え込めず…えーん




体重が58gまで増えて

お腹に明らかに卵を感じたので

もうそこからは産ませる体制にあせる




出てきた1個目は

今までで1番小さくて少し血も付いてるショボーン






測ってみたらやっぱり小さいあせる





やっぱり温めはしないけど笑い泣き





1個目が5月20日。


22日の朝のお腹がこれ。





そして2個目は夕方6時頃に出たニコ



🐥…またへんなのがありますよね…






あなたが頑張って作ったお玉です笑い泣き







3つ目は25日の朝10時過ぎ。





産んだ後しばらくこのまま固まる。。




さすがにしんどかったよねえーん

ピコやんごめん汗


5分後にはご飯モリモリ食べてたけど笑い泣き




なんとなく今回はこれで終わりだなと思って

お花の座布団撤収してみたら

ちゃんとテントで寝てたから

3個で終わったっぽいニコニコ






去年の卵見てみたらほぼ同じ日!!





これより前は年末年始とか

産むのは冬ばかりだったけど、

もう春は要注意だなもぐもぐ




🐰ぽぽちゃんのでばんがないです。




ぽぽちゃんはネタがないから

また今度ね笑い泣きあせる