ハワイ旅行記続きですニコニコ
時間が経つと忘れるので、
めずらしくハイスピード更新爆笑


前回までの記事はコチラ下矢印



ハワイ3日目🏝



この日は朝からワイキキビーチへ🏖

カラカウア通りからビーチに抜ける道には
サーフボードが整列照れ
これを見るのも好きラブラブ


前回は年末に行ったので
ビーチは気持ち悪いくらいの人・人・人で
埋め尽くされてたけど、
さすがに今回はまだ少なめ(と思えた笑)



ビーチではしゃぐアラフォーとアラフィフ爆笑
日焼けが怖いわたしはラッシュガードと
日焼け止めを塗りまくって防御笑い泣き


もはや入水自◯的に見える笑い泣き


海の中から見るロイヤルハワイアンも大好きで、
まるでここに泊まったかのように
写真を撮ってた2人爆笑


ビーチで寝転がっても撮る爆笑
空のキレイな青とピンクのコントラストが最高キラキラ


数時間楽しんだ後は、シャワー浴びて着替えて
腹ごしらえにニコニコ


ワイキキショッピングプラザの地下に、
ワイキキ横丁っていう日本食ばかりのお店が
できてたのでそこに行ってみることにニコニコ

スープが飲みたくて火山ラーメンとビール🍺

日本人スタッフが調理していたので、
ちゃんと日本人が好む味で美味しかった照れ

めっちゃリゾートなけいこちゃんと
かなりミスマッチな背景笑い泣き


飲みたかったアイランドヴィンテージコーヒーも照れ



あとはショッピングタイムウインク

良かったお店をいくつか。


アイランドスウィーティー
Island Sweetie


ラグジュアリーロウの向かいにある雑貨屋さんラブラブ

ナチュラルで可愛い雑貨がたくさんあって
そんなに広くない店内なのに
長い時間あれこれ迷うほど爆笑










日本人女性のスタッフさんで、
とても雰囲気のステキな可愛らしい方お願い

楽しくお話しながら可愛いバッグも購入ラブラブ

内側の生地も可愛いしポケットもあるキラキラ
なにより持ち手ラブ
来年の夏にたくさん使おうラブラブキラキラ



手書き風のalohaとパイナップルが
可愛いポーチもニコニコ




ソーハ リビング
SoHa LIVING

ビーチウォークにある雑貨屋さんラブラブ
外から見ても絶対可愛い!とわかる
カラフルな雑貨がたくさん照れ


クリスマスモチーフのものもたくさん🎄




もうどれを見ても好みのデザインでラブ
ハワイの要素も満載で見てるだけでも
幸せな気分になるラブラブ







クッションも欲しかったけど、さすがに
持って帰るのが大変なので諦めることに笑い泣き


購入したのはパイナップルの絵と
色使いがとっても可愛いウッドボードラブ
左の小さい方はマグネットが付いてるので
冷蔵庫に貼ろうかな照れ




ビーチと歩き疲れで、この日の晩御飯は
ステーキ&シーフードChampions
プレートご飯おねがい



ロイヤルハワイアンセンター2階フードコートに
あるお店ニコニコ

ここのガーリックシュリンプは美味しいし
ハーフサイズもあって、軽く食べたい時にも最適キラキラ



ステーキも$13くらいからラブラブ
食費が高いハワイでは嬉しいお店おねがい

ステーキはハーフサイズが無かったので、
ガーリックシュリンプのスパイシー味を買うことに照れ
これがまた美味しかったラブラブ
夜は日本人が長蛇の列を作ってる人気店キラキラ


3日目はおとなしく終了ニコニコ
明日は朝からオプションツアーなので
早く寝ることに🌙


続きは次回バイバイ