【レポ】9/1(金)〝もつまどなみ〟百合ヶ丘ミサルサ出演♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕


9/1(金)は、ラテントリオ〝もつまどなみ〟百合ヶ丘ミサルサ出演🤗
ありがとうございました✨




キューバンラテンをお届けさせていただいている私たちにとって嬉しいキューバンなお店への出演🇨🇺

お店の素敵なお客様と過ごさせていただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました🤗



差し入れいただきましたモヒート、
美味しかった〜😋💕
さらに絶品キューバンサンドと、
自主的にまどなみはワインも…🤭🤫😘

👆このまどちゃんPhoto、好き🫶💕




実はこの日、1stセット急遽お休みで、
2ndのみ開催🍀


こういう日もあるのね🥹
と、理解してくれるメンバーとお店に感謝でした🥹🫶


そんなミサルサに、次回の出演も決まりました👏
とっても楽しみ!!
 
【11/1(水)】
どうぞ、
今からご予定よろしくお願い致します🕊️🫶✨











✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね