【レポ】2/15☆六本木lZUMIに出演させていただきました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕



【レポ】2/15は、
六本木lZUMIに出演させていただきました🤗





共演は、ラテントリオ〝もつまどなみ〟でおなじみのボーカル・橘川円ちゃんと、
超ベテランピアニスト・青木弘武さん!!✨









同じピアノでも、
弾く人によってぜんっぜん音がちがうんだなぁ…🥺✨

それは当たり前のことだけれど、
この日は特にそれを感じた日✨

キラッキラに音の粒が輝いて、粒が立っている!!なーんて感じた青木さんのピアノ✨
なんて素敵なんだろう…って🥰

イントロやエンディング、
超スタンダード曲でもリフがおもしろかったり…☆

どの曲も、わっくわくしながら演奏させていただきました🥰






そんな青木さんのピアノと一緒に〝まどなみ〟で共演させていただけたのがとても嬉しくて…✨

大興奮で、
この日のライブを終えさせていただきました😊




そうそう、いつもラテン音楽を一緒にやっているまどかちゃんとJazzするのは、
なんだかとっても不思議で新鮮でしたよ😁


ジャジーなまどかちゃんも、
とーっても素敵でした〜🥰

むしろ、みなさんが知ってるまどかちゃんはこのイメージだと思うのですが☆
あまりに〝もつまどなみ〟での時間が長すぎて私の中でのまどイメージはすっかりラテンな人になっております😁



〝まどなみ〟、

胸元パールな衣装で揃えてみました👗💕







インスト曲がはまったのも嬉しかったな〜!!
リハーサルがないライブでは選曲はいつも賭けだなーと思うのですが☆










1st
Madalena (イヴァン・リンス)
My  romance


2nd
Travessia(ミルトン・ナシメント)
ことりたのパレード(なみオリジナル)



ことりたちのパレードは、
まどかちゃんのケンハモも召喚してトリオで♪

CD収録バージョンとはまた違うアプローチがとても面白い〝ことり〟
、わくわくな演奏をさせていただきました🥰






時短営業の中かけつけて下さったみなさま、
素晴らしいブッキングをしてくださいました大石オーナー、
そして共演の青木さん&まどかちゃん、
ありがとうございました🥰
 

次回の六本木lZUMI出演は、
🟣3/7(月) 夜

なみLiveは、
🟣2/19(土) 赤坂カーペディアムライブ 15:00〜

まどかちゃんとの共演は、
🟣2/25(金) 六本木ルレザン 19:30〜

となっております🤗

ぜひ、ご予定チェックよろしくお願いします✨







✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね