看板犬がかわいいカフェに行きました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕


今日は、YouTube動画upいたします♪
20:00公開です!
チェック、よろしくお願いします🤗




小人ちゃんがお気に入りの♪

(もちろん私も☆)

かわいい看板わんちゃんがいるカフェにいってきました🥰




こんな感じで、

なでなでさせてもらえて✨



お手てつないじゃったり💕



大満足!!✨



お店に入ってすぐにこう👆

だったわけではなくて、

いつものごとく緊張してしまって…



少し時間がたって慣れてからの写真、

でした🤭🤫💕




おじゃました時間がたまたま私たちが貸切🥰

最近どこにいっても緊張。

している小人ちゃんには嬉しかったです♪




注文したのは…




ドリア!!✨



いつもはパンケーキをオーダーするのですが、

(それもまたレポしたい♪)

この日は遅めの時間の来店で、
早めの夕ご飯にしちゃいました♪


はじめていただいたのですが、
細かく刻んだお野菜がたっぷり!!!
そして優しいお味🙆‍♀️

最近野菜をブロッコリーとコーンしか食べない小人ちゃんが、もりもり食べてまして🥺💕



ごはんよりもポテトがたくさん使われていて、ちょっとコロッケみたいだったのも、揚げ物Loverな小人ちゃんにはヒット✨



同じ味には絶対むり。ですが、
絶対まねする!!!
と誓いました👍💕
ごちそうさまでした😋






✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね