ふたりでしゃぶしゃぶ屋さんへ♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕


昨日そして今日は動画UPお休みします…
のご案内できていなくてごめんなさい!!
バタバタしてしまっておりました🥺🙇‍♀️
な、時間を過ごしておりました🙏


明日は、19:00目標にup予定です🥰
さてさて、金曜日の出来事を…♪




連日の長丁場仕事で私、

お肉がたーくさん食べたい!!!

と、そんな衝動を抑えられず…



小人ちゃん(娘)とふたりで✨

しゃぶしゃぶ屋さんにいってきました🥰💕




お肉はもちろん、



お野菜も、




そしてソフトクリームも食べ放題💕



(子どもイスと、エプロンまであるのがもう👏

そしてドリンクバーは幼児は無料でありがたすぎます!!)





小人ちゃんはこの日、

ラーメンがお気に入りだったみたい!!🍜




お箸を器用に使っておりました💕

(持ち方がなってないのはご愛嬌で…☆)



いつもはスプーン&フォークでごはん食べてますが、お箸にも興味津々なんだな〜って✨



少し前に、練習用のお箸を買ったのですがあまり気乗りしなかったみたいなのでしまってあるのですが、また出して練習してみたらいいかなって思います🥰




まぁ、フォークもスプーンも使わず、

お手てなことも多々。な小人ちゃんなのですが🤫



びよーんって…ww




しめは、ワッフル!!🧇



自分で焼いて作れるワッフルも食べ放題です💕


(まだちょっと危なそうだったので私が作ったのですが、もう少し大きくなったら小人ちゃんに作るのやらせてあげたい〜!私が作るの楽しかったので、小人ちゃんもきっと楽しんでくれそう…♪)




出来立てのワッフルは、

もっちもちでとっでおいしくて✨

こちらもお気に入りでおかわりしちゃいました💕




お肉たくさん食べれて本当満足〜🥰


小人ちゃん食べるかな?と思って持ってきたカレーはお気に召さなかったみたいでママのお腹へ…



本当、満腹ー!!

でした💕




ガチャガチャもしましたし✨




お気に入りのお風呂屋さんにもいきました♨️💕



2日間、ほぼママと過ごせなかったから…
この日は小人ちゃんとべったり♪
小人ちゃんの好きなことをして♪
そんな風に過ごそうと決めていた日でした🥰



私自身、すっごく癒される日に…💕


そんな小人ちゃん、
この日で2歳5ヶ月になりました👏


来月で2歳半か〜!!!🥰✨


小人ちゃんがいてくれてるおかげで、
本当毎日楽しいなって、
それは生まれて来てくれてから今までずーっと変わらない気持ちです!!


小人ちゃん、
いつもありがと〜🥰💕







✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね