今日の動画、お休みいただきます☆ 小人ちゃんのにっこり!な、お顔♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

お気に入りのかわうそくんのぬいぐるみと一緒にポーズの小人ちゃん(娘)😄









にっこり〜って言ったらこうなりました🥰ww





今日は久しぶりに、
長時間なお仕事にでております😊
(小人ちゃんは、お留守番…!!)



空き時間にメールをみたり、インスタupしたり、なんて時間はあるものの、動画の編集時間タイミングが中々とれません😵



昨日に引き続きになってしまいますが、動画のupお休みいただくことになりそうです🥺🙇‍♀️


すみませんが、
よろしくお願いします🙇‍♀️💕