レッスン初め♪ &贈り物☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕



おとといは、
オンラインオカリナレッスン😊


そして昨日は、
生徒さんのご自宅へ、
出張オカリナレッスンでした😊



少し遅くなりましたが、
今年も西村菜美教室のオカリナ&フルートのレッスンがstartしました♪



まだこれからレッスン初めな生徒さんも、
今年もよろしくお願いします✨



そして、
なかなか会えていない生徒さんにも今年はお会いできますように🥺✨(イノリマス)!!



生徒さんから、

素敵な贈り物🎁









小人ちゃん(娘)は中に何が入っているのか気になって気になってしかたなかったみたいで💡

写真を撮り終わったら
「これで、OK!!」って。


写真をとったらあけられる。
って思ったみたいです🤭



中は、
いろんな味の小さなおせんべいが沢山♪



紫色のおせんべいが特に気に入ったみたいで、
でもピンクにみえたみたいで、
「ピンクのおせんべいちょうだい!」って☺️


母娘で、
楽しんでいただかせていただきます💕







✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね