どんぐりが沢山☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕


公園で…



びっくり!!!



どんぐりがたーくさん✨✨✨

↑謎の言葉、かぼっとどん。(笑)




ここだけでななくて、

いろんな場所にたっくさんおちていて…!!




最初砂場で1つ2つみつけて、

わー💕なんて喜んでいたら、

通りかかった親子さんが

「あっちにもっとどんぐり沢山あるからいこう」

って言っていて…



ん!?と💡



どこなのかはわからなかったけど、

どんぐりといえば、木の下よね、

と近づいてみるとこんな感じでした✨




私、

こんなに沢山のどんぐりみたことなかったかも!!



ひろいたい放題🥰




東京でもこんなスポットあるのかな??

それとも、松本だからかな✨??


「ばぁばにあげる!」とのことで😄💕

ひとつだけ、
かばんに入れてお持ち帰りしました😊




今日の動画UPは、18:00です🥰

どうぞどうぞ、お楽しみに♪💕

👉 ✦西村菜美youtubeチャンネル







✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね