【パーティー&音楽会】第2回目のテーマは、〝クリスマス〟♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕


明日(12/12)は✨
小人ちゃん(娘)とお友達のために企画しました、
〝クリスマス・パーティー音楽会〟🤗




前回はじめて親子むけ企画させてもらって、
ハロウィンの音楽会をしました🎃

それが、と〜っても楽しくて🥰

第2回目は、
〝クリスマス音楽会〟にしてみました🎄💕

小人ちゃんと生活する中で、
いつか子ども向けの企画をやってみたいなぁ🤔
と思っていて💡

この音楽会は、そんなお話をお友達のママさんたちにしてみたら、みんないいねって言ってくれて✨
なかなか踏み出せなかった私の背中をぽんっ。と押してくれてstartしました🥰

なので自主企画、といってもお友達のママさんたちとみんなで作っている共同企画だったりします⭐︎

今回のメインプログラムは、
《クリスマスツリーを完成させてる旅に出発🎄✨》

子どもむけのコンサートは、
大人むけのコンサートとはまた違った工夫や仕掛け…
👉お楽しみが必要だなって思うので☆彡

今回は少人数参加なので、
ならではの!!
いろいろお試しさせてもらおうとドキドキ🥰



リハーサルも、しました✨

リハ会場に、
素敵なクリスマスツリーがありましたよ🎄✨





リハは、小人ちゃん(娘)の反応を参考に♪
プログラムを組み立て🥰



参加のママさんから提案してもらったリクエスト曲を、
全部いれたプログラムにしました✨
みんなで作ったプログラム♪✨




前回のハロウィン音楽会のときも同じようにプログラムを作りました📝
このスタイルは、ずっと続けていきたいなぁ…🥰




明日は、
喜んでもらえたらいいな💕
盛り上がったらいいな💕


明日はとーっても楽しみです!!
また、レポupします😊








✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね