自由が丘でオカリナレッスン♪ と、久しぶりのファーストキッチン☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕




昨日にひきつづき、
今日も自由が丘でレッスンでした😊


今日は、オカリナのレッスンでしたよ✨



「人生のメリーゴーランド」が吹きたい♪
とリクエストしてくだって!!


合いますよね〜、
オカリナにジブリ!!✨



久しぶりに吹いてみると、
全音域フルで使って、
臨時記号がでてきたりして、
以外と難しい💡💡💡



生徒さんからレッスンで吹きたい曲をご提案していただくことも多いのですが、つい先日「My way」をご提案いただき、合う!!オカリナに合う!!💕
と、私自身はセレクトしない選曲だったので嬉しい発見でした😊




連日レッスンさせていただけるの、
やっぱり楽しいなぁ!!!✨
と、生徒さんに感謝な2daysでした😊💕





レッスン後は、昨日と同じコーヒー屋さんにいってもよかったのですが、小人ちゃん(娘)がねんねしていたので、早めの夕食にしてしまおうと😋



11日はポテトの日で、
無料でM→Lにサイズup〜♪



小人ちゃんが起きていたらプレーンな塩味にしましたが、私だけなのでじゃがバター味に😋



そういえば、ディップするチーズのソースすきだったのになかったなぁ…
なくなっちゃったのかな??
それともこちらの店舗だけ??

とっても久しぶりな、
ファーストキッチンでした🍔✨





小人ちゃんの夕食は、

お家で焼きうどんにしました🤗




まったく映えない出来だったので、

写真はなし✌️



でもパクパク食べてくれて、

嬉しかったなぁ〜♪



まぐれかもしれないのですが、

「お野菜もおいしい!」っていいながら、

たぶんたべて🥺




あれこれお野菜いれてみたいのですが、絶対食べてくれないだろうなぁ〜と思いながらいれたブロッコリーをたべてくれたの…☆



刻んで、

おうどんの味に馴染ませて、

気に入ってもらえたみたい!?





食べてくれるのって嬉しい〜!!!

また作るね💕って、

嬉しくなる夕ごはんでした🥰









✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね