〝La turip〟学校公演にむけて、リハーサルしました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕



連日のリハーサル✨
音楽できることが、今の私にはとても嬉しい…♪💕





クラシックユニット〝La turip〟の、

リハーサルでした😊




とてもとても久しぶり!!

の音合わせとなりました〝La turip〟💐





フルート,クラリネット,チェロ,ピアノの編成のユニットで、楽譜は全てオリジナルアレンジ!!



特にメンバーのクラリネットのMamiちゃんは、編曲作品が出版されていたりアレンジャーとしても活躍しているので素晴らしいアレンジで✨



〝La turip〟編成のアンサンブルの美しさに、

感動しながらの音合わせでした🥰





そんな〝La turip〟がコンサートさせていただくことになったのは、小学校✨




コロナの影響で学校や保育園・幼稚園での音楽観賞会は開催されなくなってしまいました。



それが今また復活しようとしている…

胸があつくなっております🥺!!!




どうかどうか…!!!

私たちの演奏をお楽しみいただけますように✨



心をこめて、

演奏に行ってきます🥰







メンバーみんなで、

おそろいのマスク💕



ピアノのさやかちゃんからのプレゼント✨

こちらをみんなでつけて、

会場へお伺いさせていただいたいと思っております🥰💕






そう!!!

この日も小人ちゃん(娘)も一緒にリハーサル会場にいかせていただいたのですが💡



またまた、ふかーいねんね…😴💕



〝La turip〟はクラシックユニットなので、

楽譜が繊細でやかなかハード…

なので、おかげでかなり集中できて…!!




この日は特に!!

ねんねんしてくれいた小人ちゃんが、なんて親孝行なんだ…!!と💕ありがとうでした🥰








✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね