Web動画撮影に、ゲスト出演させていただきました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕


ヴィンテージワイン通販「古酒葡萄ル・レザン」さんのweb動画にゲスト出演させていただきました♪





オーナー島田美沙さんと、800本以上を所有するワインコレクター・長澤潔さんとの対談、魅力的なお話が沢山でとても有意義な時間をすごさせていただきました🥰




おともには、もちろん♪
ショップで扱っている、素晴らしいビンテージワイン…🍷





ワイン超ど素人な私ですが、
口にするたびにに幸せを感じるおいしさでした💕




フランスのオークションで樽ワインを落札したお話や、
格付けの星のお話、
葡萄畑のお話…



ワイン超初心者の私にもわかりやすく、
ワインにお詳しい方にも興味深い内容だったのではないかなと思います⭐︎





背景を知っていただくワイン…
ワインに限らず何にでも言えることだと思うのですが、背景を知ってるのと知らないとのでは楽しみ方がまた違うんだなと♪




背景を知ることがおもしろいと思えばどんどん詳しくなってマニア…その先にはプロ♪になる方もいるでしょうし、背景を知らずにただ楽しむのもそれはそれで楽しかったり⭐︎




ワインを通じて、
音楽にも同じこと言えるな♪
なんて思います🥰




会員様に限定公開の動画なので皆さまにご覧いただけないのが残念ですが、もし会員様でこの投稿お読みになってる方がいらっしゃいましたら、公開を楽しみにお待ち下さい♪




オーナーみささん、
この度は素晴らしい機会をありがとうございました✨








✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね