【本日】5/28(金)は、六本木クリマにて〝もつまどなみ〟ライブです♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕





5/28(金)Liveのお知らせ♡





本日になりました✨

ラテン女子ユニット〝もつまどなみ〟、六本木クリマに出演させていただきます😊




夏も近くなってきて、
ラテン音楽がよく似合う季節になってきましたよ💕



ノンアルライブですが、
酔っ払っていただけるような🤗

トロピカルな演奏お届けいたしますので、 楽しみにしていてください😊



会場の六本木クリマでは、
ノンアルワインなどなど🍷

おいしいノンアルドリンクを準備して下さっていますの🥰💕



ご無理のない範囲で、でもぜひ!!
足をお運びいただけたら嬉しいです✨



詳細↓

5/28 金曜 六本木Climat
ラテントリオ “もつまどなみ”
W/ 恒川ひろこ(p), 西村菜美(fl, ocarina)
MC: 投げ銭
Open 17:30-20:00
1st 18:00〜18:40
2nd 19:00〜19:40
※アルコール提供なし
http://www.climat.org
港区六本木5-16-52 六本木フォーラムビル B2F
TEL: 03-3589-3033



先日、リハーサルもしました✨



ライブ前には必ずリハーサルを

〝もつまどなみ〟結束力を高めております!!






リハーサル会場は、

毎月出演させていただきお世話になっております赤坂カーペディアムさんをお借りしました😊

(ありがとうございました✨)




リハーサル終了後、

オーナーMayukoさんにノンアルビール&カクテルを作っていただき、本番への士気を高めました🍻





今回も、小人ちゃん(娘)もリハーサルに同行✨


〝もつまどなみ〟のリハーサルにはほぼ参加させてもらってるおかげで、ラテン音楽が大好きに💕



そして、メンバーのまどかちゃん&もっちゃんに会えるのが、いつも本当に嬉しそうで楽しそうです🥰








✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね