【レポ】FM狛江にラジオにゲスト出演ありがとうございました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕



♡ラジオ出演、ありがとうございました♡



FM狛江の月曜朝8時〜11時までの生放送番組「KOMAE AM ざきんこ ゆきんこ 月曜日」の中の『ミュージックラポール』というコーナーに出演していただきました😊

 


初めてお会いしたパーソナリティの野崎さん&雪さんの明るいお人柄にご挨拶の時点で気持ちがふわぁ✨


ドキドキ緊張しながらのスタジオ入りでしたが、パーソナリティのおふたりのさすがのトーク👏に、沢山の言葉をひきだしていただき、とっても楽しく本番おしゃべり&生演奏させていただきありがとうございました🥰


ご視聴下さったみなさま、
パーソナリティの野崎さん&雪さん、
プロデューサーの吉田さん、
本当にありがとうございました✨



生演奏コーナー、
少しだけ録画してくださってました🥰🤳
コンドルは飛んでいく🎶











✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね