【レポ】FM狛江にゲスト出演、ありがとうございました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕




FM狛江の〝KOMAE AM “WE”DNESDAY LOVES MUSIC!〟というラジオ番組に、

ゲスト出演させていただきました✨







早速、お聴き下さった方からメッセージいただきまして、とっても嬉しいです💕


 


朝早い時間の番組でしたが、

ご視聴下さったみなさまありがとうございました🥰






パーソナリティのHamaさん&三浦翔さんのとっても軽快なMCに✨

私もドキドキがすっかり吹っ飛ぶように、

楽しくトークさせていただきました😊



小人ちゃん(娘)のことも、

沢山お話させていただきました🥰


将来の夢のことなど…

自分でお話していて、

実は少しうるっときておりました☺️💕





生演奏コーナーもありまして、

オカリナで●アメージング・グレイス

フルートで●L-O-V-E




L-O-V-Eは、

三浦さんのボイスパーカッションとコラボ!!!✨




ボイスパーカッションさんとのセッション、

初めてだったのですが、テンション⤴️⤴️

楽しすぎました🤤💕





発売中のCD〝Precious〟からも曲をかけていただき、盛り沢山な1時間、お付き合いくださりありがとうございました🥰






帰りは、次の時間帯のパーソナリティの

上野まなさんとご挨拶もさせていただきました😌ペコリ💕





プロデューサーの吉田さん、

ご縁つないでくださいましたりえさん、

パーソナリティのHamaさん、三浦さん、

素晴らしいひとときを本当にありがとうございます✨






なんと!!

FM狛江への次回のゲスト出演も決定しました👏


またぜひ、

ご視聴いただけますのを楽しみにしております😊





お知らせ❣️👇


●3/1(月) FM狛江「コマラジ」85.7MHz

https://www.komae.fm/

番組名〝KOMAE AM ざきんこゆきんこ月曜日〟

パーソナリティ: 藤原雪

ゲスト:西村菜美(fl & ocarina)

※リスラジというアプリもご視聴いただけます。






素晴らしい青空で、
気持ちよかったな💕


また狛江にうかがえるの、

とっても楽しみです🥰














✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね