【レポ】赤坂カーペディアム〝トーク&ライブ〟、ありがとうございました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕




カーペディアム〝トーク&ライブ〟

ありがとうございました😊✨


2021.2.13
at 赤坂カーペディアム
西村菜美(fl,ocarina)・Mayuko(vo,tap,pf)



Loveにちなんだ曲をお届けした、

バレンタインイブライブ💕


衣装は、赤❣️

チョコレートリキュール🍫のカクテル🍸

で乾杯でした🥰





配信をご覧下さったみなさま、

会場にお越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!






お届けした、バレンタインキッス♪

がもう、私的にお気に入り💕

FBにアーカイブが残ってますので、

ぜひご覧下さい😍





やっぱり生演奏ってすごく楽しい🥺

会場にリアルにお越しいただいたみなさまがいたこと、本当に奇跡で感謝の気持ちでいっぱいです!!





そして〝お気持ちチケット〟を下さったみなさま、パワーを本当に本当にありがとうございます🥺💕😍!!!






セットリスト📝

・As time goes by …fl & pf

・バレンタインキッス…oca & pf弾き語り(2人でコーラスも)

・ラムのラブソング…fl & pf・tap(2人でコーラスも)

・恋におちて…pf弾き語り&fl

・オリビアを聴きながら…なみ弾き語りsolo

・君の瞳に恋してる…vo・tap &なみpf

・Love…vo・tap & fl












次回は、3/13(土)@赤坂カーペディアムに決定しました!!


予定は未定でも構いません。

今から手帳にご記入、よろしくお願いします!!✨💕








✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね