【お知らせ】1/13(水)&2/1(月)の六本木lZUMIライブは延期とさせていただきます。 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

【今夜(1/13)&2/1のお知らせ】

どちらも六本木lZUMIに出演させていただく予定でしたが、緊急事態宣言にともなう休店のためライブも延期させていただきます。




ニコニコ1/13は、素敵なgirlsメンバーでのブッキングだったんですよー💡
久しぶりのlZUMIのブッキングでもあったので残念ですが、またきっといい時期に出演させていただけるときを楽しみにしております☺️





ニコニコ2/1は、久しぶりの!!!〝西村菜美カルテット〟ライブだったんです✨
もう何年ぶり??というくらいの久しぶり!!

山本光恵ちゃん(pf)・永松徳文くん(ba)・峯麻衣子(per)と、大好きな同世代メンバー💕💕💕

またいい時期をみてやりたい!!ので延期とさせていただきます。
まだ延期日はいつかはぜんぜん決まってませんが、決定しましたらお伝えさせていただきますのでよろしくお願いします🥰

1月はライブは全て延期になりましたので、また2月に、みなさまにお会いできますときを楽しみにしております!!!




それまで、どうかみなさま、
私のこと忘れないでください〜(´∀`)💦
よろしくお願いします🙏💕