【本日】1/7(木)のライブ出演は、お休みさせてきただきます。 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕





本日(1/7)は、六本木クリマに出演を予定しておりましたが、緊急事態宣言の発令日ということでお休みいただくことにしました。



共演予定だった田口さんさんの最後のクリマ出演の大切な日ということで、出演したい気持ちは大きかったのですが、りえさんとオーナーのみささんから「無理はしないで」とあたたかい言葉をかけていただき、まだ娘が幼い事も考えて自粛させていただくことにしました。




今夜の六本木クリマは、りえさんざピアノ弾き語りでsoloで出演して下さいます。

ご来場予定の皆様は、どうかお楽しみ下さい!






りえさんとのduoライブを楽しみにしてくださっていたみなさま、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

またきっと、いつか、りえさんとduoで演奏の機会作れたら、と思いますのでそのときはぜひ、またご覧いただけたら嬉しいです!!





また、りえさん、みささん、ご配慮下さって、本当にありがとうございました。

この場をかりて、感謝の気持ちを伝えさせていただきます。








✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね