お正月、3日目♪ 初詣に、いきました☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕




お正月、3日目は♪




初詣へ行ってきました⛩✨

神社とお寺と、3箇所のはしごをしてみまして、
たくさん歩きましたよ😄



お守りの他に、
運気upのだるまさんをお迎えしました✨



銀は、家庭運😊
青は、仕事運🤗


ピンク色がかわいいなぁ〜と思ったのですが、
恋愛運でした😜





小人ちゃん(娘)にとっては、
初めての初詣✨

お賽銭を納めるのにも、チャレンジ😊
お賽銭箱に、上手に納めることができましたよ💕




そして、おみくじも♬
なーんと、小人ちゃんは大吉✨
素晴らしい👏


パパは中吉で、
ママは末吉でした(笑)



幸せ沢山の1年になりますように…✨




この日はとっても冷える日で、
帰りは、あったかい飲み物を飲みながら…🥰



ホットワイン🍷
なーんてこの季節はおいしいんでしょう💕
お家でもやってみようかな✨



これにて、今年の三が日終了🎍
2021年、素敵な1年になるよう精進して行きたいと思います😊