【レポ】〝ゆみなみ〟浴衣ランチ演奏@大久保Cafe Dolce Vita | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕



ありがとうございました♡

2020.8.31()

〝ゆみなみ〟

大久保Cafe Dolce Vita・浴衣ランチ演奏

メンバーwith 門田裕美(pf)







毎年この季節に開催させていただいている、

〝ゆみなみ〟の浴衣ランチ演奏♬





昨年は出産のため里帰り中でお休み。

今年は、コロナ渦でどうかな??と思いましたが、人数限定、お昼間の演奏♪で、

また開催させていただくことができました🥰











浴衣での演奏、とっても楽しみにしてました😍

着付けはゆみちゃんが手早くパパッとしてくれましたよ





〝ゆみなみ〟での演奏はとてもても久しぶりで、演奏したい曲が沢山



オリジナル曲を中心に、今の季節だから演奏したい曲、それから自粛期間中テレワークした思い出の曲…

モリモリ♬

〝ゆみなみ〟色、全開で演奏させていただきました🥰







ゆったり、ほっこり…

柔らかい時が流れる、

〝ゆみなみ〟timeが私、大好き…!!!

みなさんにそんな〝ゆみなみ〟を聴いていただけて、とっても嬉しかったです💕











オリジナル曲を中心に演奏させていただき、
アンコールでは、少年時代を…✨







今回は、小人ちゃん()も会場へ同行しての演奏だったんです!!




演奏中は、オーナーご夫妻がお子守をしてくださいました✨






小人ちゃんは、時には、演奏にパーカッションで演奏にも参加👀!!

演奏おわりの拍手や「いぇーい」の掛け声は、お客様よりもいちばんにしちゃったり…







 



とっても自由な小人ちゃんを、お客様みなさんににっこり受け入れて下さって、なんてあったかい空気なんだって…







こんなふうに演奏させていただけるのって、

なんて特別で、なんて幸せなんだって




うまく言えないのですが、

心ががきゅー。。。ってあったかくなって…



小人ちゃんと共に歩んでいる、今の背伸びしない、等身大の私でステージさせていただき…




かけがえのない時を過ごさせていただける、これからもこの場所を大切にしていきたいって思いました






応援して下さったみなさま、

Cafe Dolce VitaKOMEIさん・AYAさん、

〝ゆみなみ〟相方のゆみちゃん、

本当にありがとうございました🥰







おまけ♬
久しぶりのドルチェごはんは、
ハンバーグにしましたよ😋💕




お客様もみんな言ってましたが、
ドルチェのハンバーグ、絶品ですー😍💕💕




おまけのおまけ♬
小人ちゃんにお誕生日プレゼントいただきました🥰
ありがとうございました💕







おまけのおまけのおまけ♬
〝ゆみなみ〟打ち上げは、ケーキ🍰💕






この日はケーキを食べたのは大人だけでしたが、「私もー!!」ってせがまれるようになるのも時間の問題ですよね〜ドギドキ🤭💕






最後に♬

演奏中のお写真は、NHさん、MTさんが送ってくださいました。
素敵なお写真をありがとうございました✨



✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね