【動画】ゆみなみで「栄光の架け橋(ゆず)」演奏しました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

 

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕

 

 

 

 

 

 

とーってもとーっても久しぶりに、

ゆみなみ動画upしました〜💕

 

演奏:ゆみなみ

with 門田 裕美(piano)💕  

 

 

 

 

4月にゆみちゃんからピアノの動画もらっていたのに、やーっとやっと私が録画できました🥰😁💦

 

 

 

曲は、リクエストいただきました

「栄光の架橋」です😊

 

*悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある*

 

 

 

 

今の世の中にもリンクするような、

パワーをもらえる歌詞がついていて素敵なんです🥺✨

 

 

 

ぜひぜひ、お聴きいただけたら嬉しいです😍

シェアも大歓迎です!!

https://youtu.be/p7JataeRtSM

 

image

 

 

 

リクエスト、引き続き募集中です♬

(子育ての合間に録画するのでお時間いただきます😁)

 

 

 

 

✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 

 


Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね