MADTUNE(マッドチューン)」YouTube生配信、ご視聴ありがとうございました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  





「MADTUNE(マッドチューン)」…ボーカル橘川円ちゃん&ピアノちゅんさん(中島薫さん)…のお二人とのYouTube生配信、ご覧下さったみなさま、ありがとうございました☺️









ZoomとNetduettoを使ってのリモート生演奏配信。




自粛期間に入ってから、まどかちゃんが試行錯誤しながら配信できる環境を整えてくれました✨




今回はライブ配信仕様に、観ている方が楽しめるように、テレワーク動画を作って流したり、いろんな工夫も!!!





まどかちゃんに、ちゅんさんに、そしてご覧下さったみなさまに…

感謝の気持ちでいっぱいです🥺💕







おふたりとリアルで最後にお会いしたのは、まだ小人ちゃん👶🍼がお腹の中にいた頃🤰

たしか、ちょうど1年くらい前の時期でした。




1年後、こんなふうにリモートで繋がっているなんて想像もしませんでした💡

(しかも、おんぶで小人ちゃんまで参加✨)





配信の後は、リアルでライブをした後のような、久しぶりの感覚でした✨🥰




【アーカイブ ページ】

https://youtu.be/qVE-XO8t8gc




【投げ銭&ちゅんさんカラオケチケット購入用サイト】

http://ptix.at/Nf9IHA 





早く、リアルでライブできる日々がもどってきますように…!!!


早く、リアルでみなさんにお会いな…

そんな気持ちが、ますます募りました🥰




その時を楽しみに、今は今出る事。

していけたらいいな。

気持ちがひきしまりました!!!✨




・・・・・演奏のスケジュール・・・・・



ライブスケジュール


 

・・・・・Lesson・・・・・・


フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪

桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
Flute西村菜美フルート教室

・・・・・Others・・・・・

✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 

*参加ユニットリンク
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ


Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね