【レポ】神代植物公園・バラ園コンサート♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  *ライブスケジュール

 




5/12、産休前ラストの公開コンサート、
終了しました🥰






2019/5/12(日)
神代植物公園・バラ園テラス
with 梅原新(gt)




神代植物公園のバラ園での野外コンサート🌹✨
世界にも誇れる品種数の立派なバラ園なんだそうです💕
とっても素敵✨💕






お天気がとーってもよくて、
フルートの音もオカリナの音もギターの音もとってもよく響いて…




お客様もすごすすごくあたたかくって✨
もう、ただただ最高のステージでした🥰




















「うめちゃん〜」
「なみちゃん〜」って皆さんに呼んでもらったり、お話しを交えながら☺️✨



クイズもしました☺️✨


オカリナのルーツ、涙型オカリナ♬



チャカリナはやっぱり人気💕🍵













お腹大きいのなんだか身体がふわふわ軽くてみなさんのところまでのラウンドしての演奏もいつもよりも長くしてみたり💕






本当に本当にいいステージになりました☺️💕








ほんの一言CDあります、ってお伝えしただけなのですが、もっていったCDがほぼ完売…





フリーライブなのでもし買っていただけたらラッキー。でしたのに、こんなに手にとっていただけるなんて、ただただびっくりで…😭💕
しかも、初めて聴いて下さった方々に…

本当に嬉しかったです!!!






このステージを、産休前ラストにして本当によかったなぁ…!!!!💕

何度も一緒に演奏きたうめちゃんとの演奏にできたのも本当よかったです!!✨








復帰したら、
また神代植物公園でできたらいいな🥰




生徒さんやお客様がラストということでかけつけて下さいました😭💕嬉しすぎまました💕






オカリナ講師の珠江さんもお越し下さいました🥰✨






空き時間には、お蕎麦も無事にたべられました💕
絶品!!!💕
ノンアルビールも🍻😁💕





バラソフトはタイミング逃しちゃいました🌹
おいしそうだったなぁー💕



バラのお花も間近で見れて、

緑もたっぷりで最高でした💕


なみちゃんうめちゃん、ポートレート集….www

 




小人ちゃんが生まれたら🤰
家族で遊びにきたいなぁ、神代植物公園。


すごーくのんびりしていて、
とっても雰囲気のよい公園でした!!!✨




素晴らしい機会を下さったS様、植物公園のみなさま、お聴きくださったみなさま、
本当にありがとうございました☺️✨




・・・・・Lesson・・・・・・


フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
Flute西村菜美フルート教室
 

・・・・・  News・・・・・ 

2018/7/3発売のCD、通販しています!

2017/7/3発売のCD付き絵本、通販しています!

2016/7/3発売のオカリナCD、通販してます!

8/10発売の雑誌に「西村菜美インタビュー」が掲載されています♪
11/2洋楽カバーCD「カフェで聴きたいJazz Flutes 」発売!

日テレ「シューイチ」に出演しました♪

テレビ東京「夕方サテライト」の特集に、西村菜美オカリナ教室が映りました♪ 

 ”TBS「坂上&指原のつぶれない店」に映りました♪”

 

・・・・・Others・・・・・

✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 

*参加ユニットリンク
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ


Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね