【レポ】「Swing Labo」ライブ@六本木All of me club | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  *ライブスケジュール

 




「Swing Labo」ライブ、

ありがとうございました🥰






2019/5/9(木)

六本木All of me club

♬with 市川美鈴(vo),あいづともみ(vo), 青木弘武(pf),ジャンボ小野(ba),西川彩織(dr),右近茂(sax)




産休前ラストのライブハウスライブでした☺️✨






1月に初参加させていただいた、ボーカル美鈴ちゃんとピアノ青木さんtrioのSwing Labo✨


ありがたいことに5月も、とお誘いしていただき2回目の参加でした💕




即答でお返事したものの、お腹もだいぶ大きくなってくる時期でもし何かあったら…


なんて心配でもありましたが、安定期とはよく言ったものてめ今の私、とっても元気に過ごさせていただいて、問題なしでした☺️🤰💕





1月に参加させていただいた時の方が、立っているのが辛かったなぁ…なんて今になってみれば💡




素晴らしいメンバーとご一緒させていただき、本当に有難い一区切りとなりました✨





お越し下さったみなさま、

共演の美鈴ちゃん、あいちゃん、青木さん、ジャンボさん、右近さん、さおりんちゃん、シットインのひかりちゃん、本当にありがとうございました🥰





まかないは、絶品ハンバーグ💕




おいしかったぁ〜💕

ラスト出演でいただけて幸せでした🥰







夜ライブはいつ復活できるかわかりませんが、

きっとまたいつか✨💕





そのときはみなさまよろしくお願いします☺️✨

パワーアップして戻ってこれたらいいなぁ…!!!





残すことろ、

コンサートもあと1本となりました✨




5/12(日) 神代植物公園のバラ園で、11:00からと14:00からの昼間の野外コンサートです🌹




ご予約不要☺️

このコンサートを最後に、しばらくみなさんに演奏きいていただくのもいったんお休みとなります🍀




心をこめて✨

思いもこめて💕

演奏します🥰





 

・・・・・Lesson・・・・・・


 


フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪

※6月からしばらく産休期間でお休みいただきます。
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
Flute西村菜美フルート教室
 

・・・・・  News・・・・・ 

2018/7/3発売のCD、通販しています!

2017/7/3発売のCD付き絵本、通販しています!

2016/7/3発売のオカリナCD、通販してます!

8/10発売の雑誌に「西村菜美インタビュー」が掲載されています♪
11/2洋楽カバーCD「カフェで聴きたいJazz Flutes 」発売!

日テレ「シューイチ」に出演しました♪

テレビ東京「夕方サテライト」の特集に、西村菜美オカリナ教室が映りました♪ 

 ”TBS「坂上&指原のつぶれない店」に映りました♪”

 

・・・・・Others・・・・・

✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 

*参加ユニットリンク
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ


Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね