グーグルホームmini、いただいちゃいました♪今日は、ドトール♡ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪


グーグルホームmini💕


ちゃんと使えるかなぁー♬



久しぶりにドトール✨
ミラノサンドを半分こで仲良く💕


アメリカン、2杯目😍



京都のお土産💕


こけしチョコ、かわいすぎ!!💕


ミスドにもいってました😊
コーヒーとパイで539円。
コーヒーとパイとドーナツで530円。
ミラクル、、、🍩


ドーナツは、
明日の朝ごはんにしよっかな、と😊