【レポ】NYR Trio☆ ライブ@六本木ノチェーロ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

📩info.naminami@gmail.com





・・・・・  blog・・・・・


六本木ノチェーロにて、

陽子さん&RINDA☆さんとTrio Live、

ありがとうございました😊✨

2018/7/26(木)
🏡六本木ノチェーロ
NYR Trio☆
with 山﨑陽子(pf)・RINDA☆(pf)



看板を見ると…


「NYR Trio☆」ということで、
頭文字とってのTrioで😁♬




RINDA☆さんとは「Casa Cheia」、
陽子さんとは「なみうめようこ」 (←最近ライブ組めてないですが😅)、
それから、陽子さんとRINDA☆はよく一緒に演奏されてたりしてそれぞれ繋がってましたが、この組み合わせでのライブは初めてでした😍




おふたりともブラジル音楽のエキスパートですので、ブラジルのリズムにのせてあれこれと♬

それからオリジナルも混ぜて、
いろいろ演奏させていただきました😊





2ndではお客様みんなで黒いオルフェ、
フルートとオカリナとパンデイロとシェイカーとカバキーニョとハーモニカとユーフォニウムといろんな音色が聴こえてほっこりセッションでした✨


なんか、
とってもアットホームなライブをさせていただいて…


この日のライブができて、
本当によかったです!!!!


リーダーライブって、いつになっても開催するのにドキドしますが、やっぱり特別だなって思います😊✨



また、このTrioで演奏できたらいいなぁー😊✨
ぜひそのときはまた、よろしくお願いします✨




CDをお持ち帰り下さったり💕
ステージが映える素敵なバラをプレゼントしていただいたり🌹

ありがとうございました😊✨




・・・・・Others・・・・・
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね