【レポ】第3回 Ocarina Grand “NIGHT” @川口リリア メインホール | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

📩info.naminami@gmail.com





・・・・・  blog・・・・・




第3回 Ocarina Grand “NIGHT”終了しました!!✨

2018/7/21(土)
埼玉県総合文化センターリリア メインホール



国内外のオカリナプレイヤーが大集合のイベント!
ナイトオカリナの製作で有名な、大塚楽器製作所主催の2年に一度のbigイベントです✨





「nystyle(ニィスタイル)」のメンバーとして、出演させていただきました😊
with 八木谷由梨(oca),門田裕美(pf)🍀





2年前のOGNは、「西村菜美&八木谷由梨」という名前で出演させていただきました。



そこにゆみちゃんが加わって、「nystyle」に😊


今年は、
🌟楽器コレクション
🌟韓国ホンソンオカリナフェスティバル
と活動させていただき、
「OGN」で集大成!?のステージをさせていただきました😊




演奏させていただいた曲は、


♬ちょうちょの夢
…ゆみ編曲 / オカリナduoアレンジ なみ

♬里の情景
…なみ作曲 / オカリナduoアレンジ なみ


の2曲✨
韓国のフェスティバルでも沢山演奏させていただいた曲です😊




沢山のプレイヤーが出演するイベント、10分という短い時間の中で、どんな風に演奏が伝わったんだろう…とドキドキ思っていたのですが、



一曲目(ちょうちょの夢)が終わったら「可愛い💕」の声が(*^^*) 

二曲目(里の情景)は皆さん曲にのめり込んでいました。

そして終わると「素敵…」と💕』


となんとも嬉しい、会場の雰囲気を伝えてくださるメッセージをいただきました!!
とてもほっとしております✨



会場でお声をかけて下さったみなさまもいらっしゃって、本当にありがとうございました😊✨



素晴らしい舞台で演奏させていただけたこと、
心から感謝致します!!!
本当にありがとうございました!!!✨





出演者のみなさまとのショット♬






 




大塚社長と✨




舞台袖♬




休憩時間😊



楽屋♬



鳥のオカリナポーチをプレゼントでいただきました🎁✨
可愛すぎます、ありがとうございます💕







チケットと、


プログラム♬




オープニングのオカリナ大合奏は、
開場前にリハーサルもありました✨




さてさてこの日の「nystyle」は、
韓国のみなさまをホテルから会場までエスコートしたり(私は途中から合流)🚃



開場の際、


もぎりと、


プログラム配布の係をさせていただきました😊


そして✨🍻
打ち上げー😍✨











オカリナ界のスター、
ホンヤミカコさんとnystyle💕



からの、韓国のスタープレイヤーキムさん✨





(飲んでないんですけどねー😁)



西日暮里の、ハッテンショウというお店♪
普通の居酒屋さんなのですが、
全てが美味しかったです😍

マグロのお刺身を食べて、あれ、おいしい💕
中華を食べても💕💕💕

名物のネギ焼きそばー✨





最後まで残ってたメンバー😊🍻
憧れの奏者幸枝さんも、平倉さんも一緒です✨





普段なかなかお会いすることのできないオカリナ奏者のみなさまと、本当に楽しい時間😊✨




思い出沢山😊💕

貴重な機会を下さいました主催の大塚楽器さま、

本当にありがとうございました!!!✨







 
・・・・・Others・・・・・
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね