【レポ】「Mami Revolution」@神楽坂The Glee | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

📩info.naminami@gmail.com





・・・・・  blog・・・・・





改めまして、La turipのリーダー💐

クラリネット奏者Mamiちゃんのリーダーリサイタル「Mami Revolution vol.1」✨

ありがとうございました😊

2018/7/14(土)
神楽坂The glee
🌱La turip 
Mami(cl)
西村菜美(fl & ocarina)
長谷川晶子(vc)
原口沙矢架(pf)
ゲスト: 米重美文子(Mar & per)





エンターテイメント満載な、まみちゃんらしい楽しい演出のレボリューションライブでした😊💕






1部は、カラードレスで👗
 
 





映像とのコラボレーションがとっても素敵で、
ドビュッシーの世界からスタート🌙


1.クラリネット狂詩曲,アラベスク,月の光
のメドレー
2.La turipのテーマ
3.ハンガリー舞曲第5番 〜孤独のグルメ版〜
4.ロシアンルーレット〜㊗️World Cupお疲れ様!編〜




5.おくりびとより
ここで、Mamiちゃんが長年つとめてきた葬儀での司会のお仕事をMamiちゃんが鹿児島から上京してきた思い出とともにふりかえる、語りと音楽のコーナー🌙




ここからは、ゲストよねちゃんをお迎えして✨

6.剣の舞Bun Bunアレンジ
7.美女と野獣より





La turipのレパートリーにパーカッションが加わってなんとも豪華な響きになりました✨



ラストは、
8.ショパンの革命
2部への予告を…♬





2部はガラッと雰囲気を変えて、
ブラックドレス!!!👗





それぞれのsoloコーナーから😊

私は、オカリナフューチャーで「里の情景」を演奏させていだきました✨


さやかちゃん✨


しょーちゃん✨


よねちゃん✨


よねちゃんのパーカッション講座や、
手遊びコーナーも楽しかったです💕





なんと、
赤毛のMamiちゃんの妹!?という黒毛のMamiiさんのヨガパフォーマンスもありました🧘‍♀️✨





そして全員揃ってからは、
8.情熱大陸♬✨


アフロヘアーの、
葉加瀬太郎ならぬ、
Mami太郎さん!!😁






そして、La turip劇場スタート💐!!✨


9.La turip劇場のテーマ
10.ピンクルパン


パトカーが登場して、、、、
11.新参者のテーマ



劇場進行中!!ww





チャカリナであれこれありまして…




私…



死にました…!!!!Σ('◉⌓◉’)ww


ずっと動けない….www


早く解決して下さい…ww




なんだかんだで、生き返りまして😁!!!
事件解決!!✨
12.太陽に吠えろのテーマ





ここから最後のエンターテイメント、
はとバスツアーならぬ、
きじバスツアー🚌!!!

13.ヒットパレード昭和歌謡 

昭和の名曲をメインにプラスα、
いろんな曲をめぐりました!!!✨















関白宣言まで登場ww



いろんな曲が登場!!!✨
  






そんなこんなで、きじバスツアーも終了し、
いよいよラストへ…✨


14.Satsuma  Bleu Ⅲ





アンコールをいただき、
15.西郷どんのテーマ



本当に本当に盛りだくさんの内容で✨
Mamiちゃんのエンターテイメントリサイタル「Mami Revolution」終了しました😊



お越し下さったみなさま、
そして大切なライブに出演させてくれたMamiちゃん、本当にありがとうございました😊!!!







La turipのコンサートは次回は9/17の軽井沢朗読館でのコンサートにならますが、

8/16の12:15から、「プティフル」というMamiちゃんと私が参加しているユニットにしょーちゃんが加わって「プティフル☆プラス」でのライブが

決定しました😊




ぜひ次回のイベントも、

 楽しみにしていてください💕

お待ちしております😊✨










 
・・・・・Others・・・・・
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね