【速報】「なみの日ライブ2018」、終了しましたー!!!・・7/3、7と3で「なみの日... | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

***「なみの日ライブ2018」、終了しましたー!!!✨✨✨✨✨✨✨✨ ・ ・ 7/3、7と3で「なみの日」。 毎年毎年、大切にしている日!! ・ ・ 今年のテーマは自分らしく。 いちばん自分らしくできました!!!✨ みなさん、本当に本当にありがとうございました!! ・ ・ 会場を出るまではテンション最高潮だったのですが、家についてごはんを食べたらパタッと💤😴🛌 ・ ・ お客様にも、バンドメンバーにも、スタッフにもまただれにもメッセージ💌できていたのですが、まずはご報告をさせていただきます!! ・ ・ 写真は、 門田裕美(pf) from ゆみなみ 山本光恵(pf) from Casa Cheia 梅原新(gt) 永松徳文(ba) RINDA☆(per) 峯麻衣子(dr) の出演バンドメンバーと、 B-ONE(音響) KOMEI & AYA from 大久保Cafe Dolce Viva(物販スタッフ) です😊 ・ ・ 写っていませんが、 佐藤聖子(ヘアメイク) 東世衣子(物販&総合スタッフ) バンブー佐竹(ビデオ&総合スタッフ) 志村信幸(写真) 田中勝(機材提供) の裏方メンバーに支えていただいて、ステージを創ることができました!!! ・ ・ ステージから客席ひとりひとりのお顔がよく見えて、みんなにっこりしてくれていて… なんか、とっても、すっごく「幸せ!!!」って思いました😊 ・ ・ グッスリ眠りすぎて起きたら仕事(オカリナレッスン)の時間であわてて家をでました🚃 (電車の中で書いてますよ♪) ・ ・ 夜か、もしかしたら明日になってしまうかもしれないのですが連絡先わかる方には必ず💌しますので待っててください😊 ・ ・ 本当に本当に本当に… 「なみの日ライブ2018」 ありがとうございました!!!!

西村菜美さん(@nami_fl)がシェアした投稿 -