***保育園コンサート♪#練馬区立高松保育園#練馬区#高松保育園・・「ゆみなみ... | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

***保育園コンサート♪ #練馬区立高松保育園 #練馬区 #高松保育園 ・ ・ 「ゆみなみ」で、高松保育園さんでコンサートさせていただきました😊 ・ ・ 2年連続でお伺いさせていただい保育園さん!!✨ ・ ・ 父母会のお母様が本当に感激して下さって少しだけ涙ぐんで下さったのをみて、本当にありがたくい😭演奏させていただけて幸せでした…!!✨ ・ ・ あとは、男の子から「ドレスかわいいねー( ̄+ー ̄)✨」なんてキザに言ってもらうと、将来どんなイケメンくんになるんだろぅ…なんてニヤニヤしちゃいます😍😁 ・ ・ オカリナの生徒さんが保母さんをされている保育園さんでしたので、ゲスト出演してもらったりして和やかに終了ー💕 ・ ・ 本当に素晴らしい機会に感謝いたします😊✨ 高松保育園さま、 父母会のみなさま、 本当にありがとうございました!! ・ ・ また、子どもむけコンサートをお届けさせていただく機会に恵まれますように💕 ・ ・ ・ #flute #flutist #ocarina #ocarinaplayer #musician #music #live #concert #japanese #japanesegirls #piano #keyboardharmonica ・ #recorder ・ #ファミリーコンサート #子ども向けコンサート #保育園コンサート #幼稚園コンサート #フルート #オカリナ #リコーダー #ピアノ #鍵盤ハーモニカ #ゆみなみ

西村菜美さん(@nami_fl)がシェアした投稿 -