スタバのホワイトコーヒー♪ ヘルペスできた( ;´Д`) | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

📩info.naminami@gmail.com




・・・・・  blog・・・・・


★3/21(水・祝) 14:00〜馬車道キングスバービネット 

「もつなみ」お昼のラテンジャズライブ


★3/24(土) 14:00〜すみだトリフォニーホール

「Bon Vivant」リサイタル


★3/27(火) 19:30〜六本木クリマ

「ゆみなみ」クリマ初出演ライブ


★3/30(金) 19:30〜六本木lZUMI

「ジャズvoさん with 西村菜美カルテット」ライブ




★7/3(火) 19:30〜六本木サテンドール

「なみの日ライブ2018」



↑ご予約よろしくお願いします!!!

📩info.naminami@gmail.com








一足お先にFBに書いたのですが…

ヘルペスができました、ガーン😱

{7210FD3E-43A7-4E26-96DB-74639628B4B5}

(気持ち悪いのでかくしときました⭐️)




結構痛々しく見えます、

があまり痛くない、

ですが…若干フルートが吹き辛い、、、!!!

オカリナは大丈夫🙆‍♀️







早速お医者さんにいきまして、

1日2回の飲み薬と塗り薬で、5日もあれば治るそう。

花粉症の薬ものんでで、薬ずけです私💊😱





疲れて身体が弱ってるとでてくるみたいなので、意味もなくスタバでのんびりしてみました、作業じゃなくてただただスタバでのんびり、癒しだぁ、、、💕

{EE0C80C2-902C-433A-ADE1-FDF84F10A584}






ホワイトコーヒーのみました☕️

{D796C832-26B2-452C-9807-2E686FE0E994}



まちがえてました…、
ホワイトコーヒーはフラペチーノで、
ムースフォームラテでした、こちらは!!
{C7BCAB53-6D31-4652-BDC2-CFE5F2354E68}

{B11A93A4-514D-4028-B4A0-0AC116FE44F6}



スタバでいつも思うのですが、
こんなに寒いのによくみんなフラペチーノオーダーするなぁって…!!!

スタバでほかほかにあたたかい店舗ってなかなかないと思うのですが、高確率でフラペチーノ飲んでる方みかけます。

すごいなぁ、
私は断然ホットがよい…!!!!




さてさてお味は、こう見えて?
ぜんぜん甘くないコーヒーです!!!

甘いと思い込んでオーダーしたので、
オレンジシュガーとハチミツいれましたよー😊🍊



あんまりふだん、自分でお砂糖系追加しないので控えめに入れたらなかなか甘くならなかった、がっつりいれなくちゃなのかなぁ!?





飲み口が新しくなってました!!
新しくなったのか、このコーヒー用なのかは!?
{0D25568E-18EC-4CF5-BD90-757851BC75F6}








しかし、ライブまでに治ってー!!!

お願いー!!!


★3/21(水・祝)14:00〜

馬車道キングスバービネット

「もつなみ」お昼のラテンジャズライブ


★3/24(土)14:00〜

すみだトリフォニー小ホール

「Bon Vivant」フルートアンサンブルクラシックコンサート


★3/27(火)19:30〜

六本木クリマ

「ゆみなみ」クラシカルポップスユニットライブ


★3/30(金)19:30〜

六本木lZUMI

「2名のジャズボーカル with 西村菜美カルテット」ジャズライブ





ご予定みなさまいかがでしょうか??

ぜひお越しいただけたら嬉しいです💕

応援よろしくお願いします😊


ご予約、お問い合わせ

info.naminami@gmail.com







おまけ、

スマホケース新しくしました😊

{ABEDB1AE-5B39-4458-B7C6-582454CE999B}


気持ちもリフレッシュ!!!
春色、ピンク💕



前は猫でした♬
かわいいんだけどね、
ちょっと分厚いのです。
{E6E61217-C255-4B07-9C02-5C554B4A55DF}







 

 
・・・・・Others・・・・・
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね