初めての武道館、打首獄門同好会さんの武道館ワンマンライブ♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

*武道館ʕ•ᴥ•ʔ✨* 楽しかったぁ✨ #打首獄門同好会 さんの武道館ワンマンライブ、チケットgetしていってきましたー!!! ・ ・ すごい名前のバンドさんですが、楽しかっこいい歌ばっかり😁 去年の夏のフェスで知って、うっすーいファンになりました♬ ・ ・ とはいえ、曲の予習ぜんぜんできてなかっのですが、初めて聞いても楽しめちゃう曲ばっかり!!! ・ ・ ・ オリジナル曲でこんなふうにみんなを楽しませる事ができるアーティストって本当に素敵です!!! ・ ・ 音楽のジャンルは違いますが、 素敵な部分見習いたいです✨💕 ・ ・ 私もライブ、楽しんでいただけるようにがんばるぞー😊💕 ・ ・ 【西村菜美スケジュール】 3/13 14:00…大久保Cafe Dolce Vita 3/15 20:00…森下ピアニティー 3/21 14:00…馬車道キングスバービネット 3/27 19:30…六本木クリマ 3/30 19:30…六本木lZUMI 3/31 19:00…矢部すずらんハウス ・ ・ ご予約お待ちしております!! 📩info.naminami@gmail.com ・ ・ ・ そうそう♪ 思わず、長蛇の物販に並んでTシャツとタオルとCDをgetしちゃいましたよ(´∀`)💕 #打首獄門同好会 #打首獄門同好会ワンマンライブ #打首獄門同好会うまい棒ありがとう ・ ・ #武道館 #初めての武道館 #楽しかったぁ

西村菜美さん(@nami_fl)がシェアした投稿 -