【レポ】なみ & RINDA☆ ブラジリアンライブ@六本木ノチェーロ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!
 

・10/26(木)夜…二俣川サムディ with 名取俊彦(Pf)
・10/29(日)昼…馬車道キングズバー 「もつなみ」with 恒川ひろこ(Pf)
・11/10(金)夜…森下ピアニティ with 川島茂(Pf)
・11/17(金)夜…大久保Cafe Dolce Vita with 名取俊彦(Pf)
・12/15(金)…六本木IZUMI 2名のジャズボーカリスト&西村菜美カルテットライブ
・12/21(木)夜…六本木ワインバークリマ with これから
・12/23(土)夜…横浜キャメロットホテルジャパン with 「のこいのこ」ディナーショー
・12/24(日)夜…所沢きくすいてい旅館 「ゆみなみ」with 門田裕美(Pf)
・12/31(日)昼…奥沢Bar nasa  なみバースデーライブ・「ゆみなみ」with 門田裕美(Pf)


・・・・・  blog・・・・・

 


六本木ノチェーロライブ、

ありがとうございました😊✨

{BDBCDDBD-7FA4-4E0C-8387-7B57EB6AE8CE}
🗓2017/10/18(水)
🏠六本木ノチェーロ

⭐︎with 

RINDA☆(パーカッション)

梅原 新(ギター)

越野 振人(ベース)




空間の響きとニコニコのオーナーさん、

雰囲気が大好きなライブハウス、ノチェーロさんからのオファーで出演させていただきました✨


「Casa Cheia-カザ・シェイア」で出演させていただく事が多いノチェーロさんなのですが、今回はスケジュールの関係でRINDA☆さんとのコラボライブとさせていただきました😊





初の組み合わせ!!!


まずRINDA☆さんに、コード楽器、誰にお願いしたらいいかなー??と相談すると、

「梅ちゃんがいいなー!!」と♪



梅ちゃんからは、「ベース入れたいなー、振人くんどう?」と♪



こんな感じで、

新しい組み合わせでライブさせていただきました😊




なみオリジナル沢山選ばせていただいて、

映画音楽系のスタンダードソングも♬



RINDA☆さんからは、鍵盤ハーモニカを使ったオリジナルと、歌♬




RINDA☆さんって、存在がやっぱり太陽みたい🌞

ライブがぱっと華やいで素敵になるんです!!

シェイカーレクチャーコーナー本当盛り上がるし、歌もあったかくて素敵でしたー✨




梅ちゃんのギターは、安心するんです!!!

なみオリジナルも本当に素敵に弾いてくれるし…!!!

そしていい音だなぁと✨

何気に久しぶりの共演で、嬉しかったですー!!




振人くんは、なみリーダー初参加!!

当日リハしかなかったのにオリジナル含めて完璧!!!

すごいですー😭ありがたい✨



本当に、この4人で!!!

ライブできてよかったです!!






お客様にも、本当に助けていただきました。

本当に、

今日、このライブを選んでくださったみなさまのこと、愛おしく大好きです!!!





やっぱり、集客ってすごく大変…。

ライブがやりたい気持ちだけではどうしようもないんです。

だから、本当に本当に、

このライブを選んでくださってありがとうございます…!!!!




RINDA☆さんレクチャーのシェイカーと、オカリナ吹きの皆さまを巻き込んで、みんなでコラボしたアメージンググレイス、

本当にいい雰囲気でした💕

ありがとうございました!!!




スペシャルなゲストも、

ご来場してくださったんです😊



なんと漫画家👨‍🎨御一行さま!!!

豪華すぎる…😭💕

このお写真についてはまた別記事を書がせていただきます!!!

{94BA9E8C-2D2A-4A70-A973-503E7AEC736D}

のむらしんぼ先生、

下條よしあき先生、

岩田和久先生、

そして栗林ゆきちゃん💕 

本当にありがとうございました!!!!







オカリナ奏者の濱野珠江さん♬
オカリナ界の大先輩です💕
{D4664862-82F9-4E42-8DB7-32F116D4D3E3}

{5737735B-D1F2-460B-9C4C-1A691F9B4864}




それから、なみ教室のオカリナ仲間、
田中さん、さやかさん♬
{7FFC7FD9-1653-48C1-961D-85B97504C15A}

オカリナ趣味で吹かれてます、つかちゃん♬
{F59A4A0C-0E6F-45B1-973D-794B604EEAC5}



本日の使用オカリナたち😊
SG…ナイト by ノーブル
SF…ナイトby ノーブル
AF…ナイト:アンサンブル
SC…ソルジェンテ
AC…ソルジェンテ
チャカリナ…TNG(大塚楽器輸入)
{10738862-BCFB-4B5A-8DF3-4192960A27CC}





なみリーダーライブ、しばらくはいっていないので、今日でひと区切りでした😊

 


やっぱり、リーダーライブさせていただくと、身が引き締まります!!!!

そして、楽しいです…💕


また、次のスケジュールが決まりましたらすぐお知らせしますのでよろしくお願い致します😊!!!






 

🗓なみスケジュール専用ページ🗓

https://nami-schedule.jimdo.com/

 

 


 

 
・・・・・Others・・・・・
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね