【レポ】ゆみなみ with くりりん : 練馬区立栄町保育園コンサート♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!
 


10/5(水)は、三軒茶屋ウィスパー出演!!
10/18(水)は、六本木ノチェーロにて、西村菜美リーダーライブ!!



・・・・・  blog・・・・・

 


保育園コンサート、

ありがとうございました😊✨

{EE4CB276-B5A8-4B0F-AE46-B0F174EDFE3A}

{99F42352-222F-49BD-A0D9-2B338EB2E983}
🗓2017/10/5(木)
🏠練馬区立 栄町保育園
出演:「ゆみなみ with くりりん♪」
with 門田裕美(Pf),くりりん(絵本の朗読)




会場は、昨年もコンサートさせてきただきました、練馬区立栄町保育園さま!!

再度のご依頼、心よりありがとうございました✨


昨年の事を覚えてくれているお友達もいて、嬉しかったです💕

{90A5CEBD-2B7E-4D93-A38F-EAED8318C067}
 

「ゆみなみ with くりりん♪」

ゆみなみ初の読みきかせアーティストさんとのコラボレーションのコーナーもありました😊

{E8C542D7-3D5F-4633-AC90-308C5D6F8411}







そして、なんと!!

園長先生は、私のオカリナの生徒さん✨

またスタッフの先生にも生徒さんがお一人いまして♬

そんな生徒のお二人をステージにもお迎えしての、オカリナtrioコーナーもありました✨







楽器も沢山使用させていただいて😊

{A600C502-CD27-4759-A1BE-48814F60B626}



内容盛りだくさん!!

の内容でお届けさせていただきました😊



セットリスト📝

さんぽ

夢を叶えてドラえもん

アンパンマンのマーチ

アルルの女よりメヌエット

クシコスポスト

かっこう

小さな世界

子犬と子猫のワルツ

絵本朗読「ほしがりそうなんだくん」(栗林友紀・著)

大きな古時計

崖の上のポニョ

ミッキーマウスマーチ

ことりたちのパレード(オリジナル)

勇気100パーセント





帰りはハイタッチでお見送り、

{C1241306-AE2B-431E-85B4-AA32418C1E2A}



年長さんとは記念撮影も✨

ずーっと、「バイバーイ」って言ってくれてて、

本当に本当にかわいかったです💕

{10D38B10-A186-415F-8EB8-D791410B4DD0}

{B4D01285-5A56-425A-A2A4-FC50DEE52CAB}



こんなキラキラな笑顔に出会える、保育園でのコンサートの機会をいただけること、とっても幸せに思います!!





父母会のみなさま、

先生方、

共演のゆみちゃん、くりりんちゃん、

本当にありがとうございました😊✨





お昼は給食いただいちゃいました😁

{9BBDFC6B-32C2-405F-A432-435CFDF96031}

{F236219C-AD4A-4804-A44E-9F2623374CAD}

{3679BE92-F913-44EA-AF34-EBCCCE6C7696}

栄養バランス満点!!

美味しかったですー💕

ありがとうございました😍








コンサートでお友達からいただいた、

沢山のキラキラパワーで、今夜のライブ、がんばります😊!!!


お席まだまだあいておりますのでぜひ!!

お待ちしております!!!





10/5(金) 三軒茶屋ウィスパー 

19:30〜2ステ♪

詳細↓✨

https://ameblo.jp/nami-fl/entry-12316776149.html






 

🗓なみスケジュール専用ページ🗓

https://nami-schedule.jimdo.com/

 

 


 

 
・・・・・Others・・・・・
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね