日本酒っておいしいですよね!! そして…♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!
 

10/5(水)は、三軒茶屋ウィスパー出演!!
10/18(水)は、六本木ノチェーロにて、西村菜美リーダーライブ!!



・・・・・  blog・・・・・



日本酒って、美味しいですよねー😁

{2B8BD288-3C3A-4567-9CCD-8BEDFF4301BA}

でもすぐに眠くなる…!!!
次の日残るかも!?
魅惑の美味しさに、要注意✨✨✨



さてさて、

たまには、最近のおしゃべりblogを…♬



実は!?

8月末から10月まで、

これまででいちばん忙しいのでは??

というスケジュールをすごさせていただいています😊





忙しい、というのは言葉があっているようで少し違って、比重がかなり高い!!つまり、やりがいのある✨、私だからこそ、そんな演奏が続いているんです!!




誰でもいい。そんなスケジュールで忙しいことは、これまでもあったかもしれません。




でも、この8月からは、リーダーライブはもちろん、大切なライブきフロントとしてよんでいただいたり、憧れのお店や、大きなホールにも出演させていただく機会もいただいたり、本当に本当に、ありがたく感謝な日々なんです!!!




ライブの合間には、

リハーサルや練習もあるんですが、

今週はそれに加えて、アレンジも、まだ仕上がってない曲があって、みなさまにみえないところでもチャレンジ!!な週になりそうです!!



アレンジや曲作りのスイッチがなかなかONにならないタイプです、でもいよいよ今ONにしないとー!!!!




書いたり、人におしゃべりしたりして言葉にすると「がんばろー!!」って気持ちになれます♬

なので、書いてみましたよ😊





11月はまた穏やかなスケジュールになりそうなので、今のこのスケジュールを目一杯楽しもうと思いますー😁✨





次のライブは、10/5(木)!!

ピアニスト葭葉愛子ちゃんが、ドラマー弾さんと一緒セッションライブを企画してくれました!!!




ぜひ、この日も大切なライブとなりますので応援お願いします💕



10/5(木)
【場所】三軒茶屋Whisper

【時間】Open 19:00/Start 19:30

【料金】お店のHPでご確認下さい。
【予約】こちらから

【出演】
葭葉愛子(piano)

西村菜美(flute&Ocarina)
熊谷望(E.Bass)
吉川弾(drums)

ピアニストあいこちゃん、ベース熊谷さん、ドラム弾さんとのカルテットライブが久しぶりに決定しました!!
今回は、メンバーそれぞれの曲をもちよってのお届けするカラフルな選曲にのライブとなりそうです、どうぞお楽しみに♪







 

🗓なみスケジュール専用ページ🗓

https://nami-schedule.jimdo.com/

 

 


 

 
・・・・・Others・・・・・
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね