【レポ】南大阪オカリナフェスタ、ゲストコンサート出演@大阪府 和泉シティプラザ・弥生の風ホール | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!
 


・・・・・  blog・・・・・

 


終わりました、

終わってしまいましたー😭✨




昨日(9/10)南大阪オカリナフェスタ、とても大きなオカリナのイベント(大阪では唯一!!)にてゲストコンサートをさせていただきました!!

{19D9C5EA-FCE1-461C-8F84-A6B6D38D69BD}

{79B959B5-C5C5-4AA3-9D5F-2ABB0097F883}

📝2017/9/10(日)
🏠大阪府和泉市 和泉シティプラザ・弥生の風ホール
👯西村菜美バンド
with 山本光恵(pf)、城戸英行(ba)、スズキトモヒサ(ba)
{796546C0-7757-4D8E-85CC-1364A7D7B587}




{380B42A5-9F2F-47F9-9CA8-5DDC163FE081}

{510E3BAF-C551-404F-A243-988D95D50CEE}


{8A9C4497-0517-475B-80A4-841B47C0321A}



{8A28A36D-71EA-4D45-9FA1-203624167A17}

{B6CCF01A-E430-41B0-9F6B-0CC81FA5C051}

{61A5767D-08C0-47BD-A642-B742DD8D463F}

{88E5861C-23B0-4E42-9C8A-B5A300B756D1}

{1A049A72-36FE-4543-95AB-10829BABDAAB}







第13回という、
歴史のあるイベントへの出演✨
{6416F25C-1D52-4127-8364-9AE8CA8AA3FD}




私にとって、初めての大阪での演奏!!
関西では1年半ぶりでした😊



会場入りから、

本番終了まであっという間の2日間。




本当に美しく音響が素晴らしい、日本を代表するオカリナ奏者の宗次郎さんもコンサートをされた素晴らしいホール、和泉シティプラザ弥生の風ホールに立たせていただき、

{35633421-798A-4503-B53E-7C55DBDE9D29}


{B6CCADCB-25E7-4211-B0EE-E5E36F486F8B}


{EFF4F8F5-8EBD-43E3-BF8E-9A68947DC7CA}



私のオカリナ演奏のコンセプトのひとつである「バンドスタイル」で演奏させていただけたこと、夢のような時間でした!!!

{D5AADDB2-F2F7-4520-9CDA-D8F1DB982FCC}









フェスタ→ゲストコンサート、

の流れだったのですが、オープニングから、出演者のみなさまの演奏を、会場で、楽屋でずっと観ことができました!!

{EDB28CC0-D89E-464F-9F36-2B6FA067BED0}

{615305F2-7581-462B-899B-A792614E262F}

{16452928-27F2-4A1E-9C23-77B0E110D800}

{FEE572E2-01C9-4E7E-9292-DBAF23BA6766}





オカリナを吹くことが大好き。

純粋に楽しんでいる。

そんな思いが伝わってくる柔らかい雰囲気のパフォーマンスが繰り広げられていて、改めてオカリナって素敵だなって思いました!!!


(思わず夢中でステージを観ていて、物販コーナーに立ち寄る時間がつくれなかったのが悔やまれるのです、ご挨拶できずきすみません…!!)


なんと私のオリジナル曲「森」を、

発売中の楽譜とCDを使って演奏してくださつわたグループもあって、感激でした✨

(オカリナドルチェさん、ありがとうございました!!)







終演後のCD&グッズの販売timeでは、

お優しい感想を沢山いただきました!!!

何かがお聴き下さった方に伝わったんだって思うと、本当にありがい気持ちで心がじん…。としました。

本当にありがとうございます。。。


CDや楽譜、グッズをお持ち帰り下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!!




実行委員みなさまには、本当に本当に丁寧に、私にもったいないくらいのお気遣いをしてくださり、なんとお礼をお伝えしたらいいのかわからないくらい、本当に感謝しております…!!




演奏後、

楽屋にもどりまして、の1枚。

(ほっとしてるそんな表情…♪)

{D4785735-5865-4AEE-A0A7-244526B07E97}



もうお着替えしちゃきましたが、
ピアニストみっちゃんと♬
{26E7C3FA-C142-411D-B4BD-EF7CF4408FA3}



楽屋をいただけるというのも、
本当にありがたいお心付い…!!!
{A7A38E56-B4F9-4031-8532-E62DFBB177CD}

{4BF59405-D9AC-4CDA-A205-E030136E652E}





本当に楽しかった、

そしてあっという間でした…😭!!!





このまま止まってしまえばいいのに…。

と思うくらいですが、時は常に進んでいきます。


これから、私が有名になることで恩返しをしていきたいと、強く思いました!!!!




本当に、本当に…

素晴らしい機会を、

実行委員長の松坂さまをはじめ、

スタッフのみなさま、

ありがとうございました!!!!





またすぐ、もう一度、できれば半年以内くらいに、関西伺いたいです!!!



目標を言葉にすると叶う、と聞きます。



叶うというよりは、有言実行できたらの思ってます。


なので、

また再会できますように…✨





今回直接ご挨拶できなった方も沢山いますので、今度はご挨拶したいです!!!




そして、今回は都合があわなくお聴きになれなかった方にも、ぜひまた生音お聴きいただいて、実際にお話して、交流したいです!!!





未熟ではありますが、

これからも改めて、

よろしくお願いお願い致します!!!!






おまけ…♬

昨日は、1日フェスタでお疲れのところ、美味しすぎる打ち上げの会も設けて下さいました💕

{044DD8D1-A9C6-48B3-9087-43DE05DC2D06}




{DA017544-ACE9-40C4-A6CB-ED64EB893C0F}





みんなで、オカリナポーズ💕
{2801242A-337C-47BF-91BB-2C30E77E648E}




オカリナグループ風和さん、
プレゼントもいただぎした✨
{FB0C7EDC-C038-4FC4-B67F-AB3442753995}




ギンオカリナさんも試奏させていただき、
実はこの中からお持ち帰りさせていただいたオカリナも💕
それについては、また別の記事でゆっくりと♬
{09A096CE-422E-4C93-9AB6-E9ADD0268775}





心もお腹もいっぱいの時間を過ごさせていただきました。





ホテルにもどってベットに横になったらいつのまにか寝てしまってました…💤




ご報告が1日遅れてしまいましたが、

身体はものすごく休まりました😊





只今、帰京中です🚅♬



 

🗓なみスケジュール専用ページ🗓

https://nami-schedule.jimdo.com/