なまも再会♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!
 
 
 

・・・・・  blog・・・・・

 

 

 

 美人duoを観に✨

{DB217724-3646-4C3A-BAB5-8A56A2050C9E}

{DC562319-B203-47A8-8F6C-9618784317D1}


「なまも」のメンバー、まきよちゃんともっちゃんのduoライブを観にいってきました😊




ずっと気になっていたお店、ワインバークリマさん💕

{46967776-A050-4C14-9074-2AB798A3DEB2}






ふたりの演奏は本当に素晴らしくって、

ワインがついついすすみ、

酔っ払い運転の中の飛び入りは恐縮でしたがあたたかい雰囲気の中演奏させていただき、なによりアットホームであたたかい雰囲気で…、

ありがとうございました😊✨

{41D91663-AF93-4ECD-8CE5-7DB4ECEA3B2A}




なまも、また年内やりたいなー💕

みなさまのお計らいで、

楽しませていたただいちゃいました!!






いろんなライブを観にいって、

いろんなことを吸収したい。




そんな熱があがってきました!!!

まきよちゃん、もっちゃん、オーナーさまをはじめ、クリマのスタッフさま、一緒にあたたかな雰囲気で過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました✨ 




香りが素敵なワインはもちろん、

{85D04D0D-7AE1-4FEC-931F-F1C7E09F7626}

{5E9FA889-486D-4BC9-AD41-63FB88CDD459}

お料理も充実!!
{00D78C47-DB8A-41AA-BF3A-797B6FC9A129}



ペンネがとにかく絶品でしたー!!!

また食べにいきたいですー😋

{5F77F0D1-93BA-4361-9BE9-E5738FBB4F2A}


 

 

 

 

 

 

 

 
・・・・・Others・・・・・
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね