2つの新しい曲、なみの日にむけて、プチリハーサル♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!
 
 
ピックアップスケジュール
7/3(月)@渋谷JZ Brat「なみの日ライブ2017」

詳細✨

https://nami-schedule.jimdo.com

予約は、web、または電話で📞

 

FBイベントページ✨

https://www.facebook.com/events/373353653059597/

 

 

・・・・・  blog・・・・・

 


昨日のランチ演奏の後、

「なみの日ライブ」出演のギタリストうめちゃんにお付き合いいただいて、なみの新曲を仕上げました✨



「なみの日ライブ」のために、

何か特別なことがしたいなと思っていて、

そのひとつ!!



タイトルは、

〝里の情景〟とつけさせていただきました。



オカリナのために作った曲🎵



私の曲では、〝森〟という曲をお気に入りに思ってくれる方が多いのですが、

それにつぐ、オカリナらしい曲になればいいなと思って作りました。



オカリナ界のスター、宗次郎さんのイメージで作ってみましたよ♪

 


さぁ、

どんな風にみなさまに伝わるのか。



どこにあるのかはわからない、

そんなオカリナの里の世界。


楽しみにしていて下さい😄





あとは、フルートのために書いた〝タイムスリップ〟という、風の情景の前の最新新曲も少しお直しして、しっくりくる形に近づいてます。



こちらは少し前にお話しましたが、

今年の春に長野県に訪れたときのこと。



東京ではもうとっくに散ってしまった桜が、

まだつぼみだったり、今正に満開を迎えようとしていたり、まるで時間を巻き戻して桜にまた会えたような、そんな不思議な気持ちになったんです。



桜って、日本人にはやっぱり特別なお花なのかもしれないですね✨




実際に時を巻き戻すのは今は無理ですが、

少し前のことをふりかえることは誰にでもできます。



楽しかったことも、

そうでないことも…♪




こちらも、

どんな曲なのか楽しみにお聴き下さいね😄







ではでは✨

なみの日ライブ2017」のご予約、  

ぜひよろしくお願い致します!!!!


7/3(月)@渋谷JZ Brat「なみの日ライブ2017」

詳細📝

https://nami-schedule.jimdo.com

予約は、web、または電話で📞

 

FBイベントページ✨

https://www.facebook.com/events/373353653059597/

 


{331D2314-5B91-480B-9D72-6BF40E7BB1B1}


 
 
 
・・・・・Others・・・・・
 
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね