「Treasure Of Melodies」ライブ、ありがとうございました!!2017... | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

「Treasure Of Melodies」ライブ、 ありがとうございました!!✨ 📝2017/5/31(水) 🏠沼袋オルガンジャズ倶楽部 with 川島茂(pf,syn)・Dan(gt)・越野振人(bass)・宇山満隆(dr)🎵 ・ ・ お気に入りの1枚、 1stと2ndの間…😄 (みっちーさん撮影♪) ・ ・ #EWI を吹かせていただくことになった思い出深い、川島さんリーダーバンドの「Treasure Of Melodies」✨ ・ ・ ようやく基本操作を覚え、 仲良くなった頃なのですが、 川島さんがなんと、ご自身がオーナーのお店をopenされるということで、 しばらくお休みいただくことになりました🍀 ・ ・ かっこよすぎるplayのメンバーのみなさまとこのバンドの音楽をできないが寂しいですが、他の現場でご一緒させていただく機会があったりしますし、EWIは引き続き私のお家に一緒に待ち帰らせていただくことになったのでまた、いつか次の共演まで精進してまいりたいと思います!!! ・ ・ お越しくださったみなさま、 オルガンジャズ倶楽部のオーナーさま、 バンドメンバーのみなさま、 ありがとうございました✨✨✨ ・ ・ ・ ・ #flute #piano #guitar #bass #drums #music #live #japanese #フルート #ピアノ #音楽 #ライブ #バンド #フュージョン #ベース #ドラム #jazz #ジャズ #沼袋 #沼袋オルガンジャズ倶楽部

西村菜美さん(@nami_fl)がシェアした投稿 -