【レポ】「namamo」ライブ@六本木soft wind | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!
 
 
ピックアップスケジュール
7/3(月)@渋谷JZ Brat「なみの日ライブ2017」

詳細✨

https://nami-schedule.jimdo.com

予約は、web、または電話で📞

 

FBイベントページ✨

https://www.facebook.com/events/373353653059597/

 

 

・・・・・  blog・・・・・



記憶が鮮明なうちにレポを💕




「namamo」、

364日ぶりライブありがとうございました😄

{01A066DE-A80D-4F35-8E06-8B32BFE1F1C7}
📝5/28(日)@六本木soft wind
with 酒井麻生代(fl)・恒川ひろこ(pf)🎵



前回から、約1年ぶりに集合の、namamo😄
「な」みと、「ま」きよと、「も」っちゃんで、
「なまも」です。

(変な名前だけど、
結構気に入ってますよー💕笑)




昨年のライブ、5/29だったんですって!!
だから、364日ぶり✨



久しぶりに3人でライブできて、
本当に刺激的でHappyなステージでした💕
{AFD2AA10-581D-459F-A17C-33AA932FDA40}



お客様からの感想も本当に好評で、
心配だったお客様も沢山お集まりくださって、
本当にありがたく幸せなライブでした!!




そして思ったのです。
やっぱり、実力に勝るものはない!!!

まきよちゃんともっちゃんが素晴らしすぎて、
一緒に演奏していて本当にドキドキしっぱなしでした💓



また、私もがんばろう✨
ちょっと清々しく今そんな気持ちです🍀



セットリスト☆

1st

Bluesset (ジャズスタンダード)

Guataca City(パキートのラテンジャズ、Gのマイナーブルース)

夢(なみオリジナル)

ことりたちのパレード(なみオリジナル)

Armando's Rumba(チックコリア)


2nd

Looking Up(ペトルチアーニ)

Bag's New Groove(ミルトジャクソン)

G線上のアリア(クラシック、木住野佳子さんアレンジヴァージョン)

タイムスリップ(なみオリジナル)

Midnight Mambo(ラテンスタンダード)


 enc.Lucky Southern(キース)


↑もっちゃんのレポからコピペさせていただきましたー!!
ありがとう、もっちゃん♪



前回のライブからのお気に入りと、
それぞれ持ち寄った曲たちを。

私からのリクエストは、今回はオリジナルに絞りました!!!!


「ことりたちのパレード」、
前回もやっていたので、
オカリナとフルートの二羽のことり再び💕


「夢」、
ツインフロントでやるのは初めて。
いいかも!!
ぼんやらとした、リズムは特になくて…
そんな曲なんです。


「タイムスリップ」、
新曲です!!
バンド想定して作った8ビートの曲。
 
namamoらしくないのにやっちゃいました。
息抜きコーナーということで♪




さてさて、
なんで天は二物を与えるのでしょう💕
{C35BCAAB-151C-4B96-86A8-0CCC130BF21C}




やっぱりふたりともとびきり美しく、
スタイルもよく、
それで素晴らしいテクニックなので、
非の打ち所がありませんよ🎵



ちなみに、そんはわけで、私はこのメンバーでライブをするとMCが若干、おじさんみたいになります…(笑)


美女を横目に、
ひたすら嬉しいおじさんですよ🤗💕



なんかね、つっこむのがおもしろいんです。
まきよちゃんにいたっては、関西人なのに…。


そして、ついに、
オチのないMCで一部の方に有名な私が、
「MCおもしろいですね」のお言葉を感想でいただきました!!!


やったぁ😁
なかなかいただけない最高の褒め言葉ですよ💕




そんなこんなで、
CDも久しぶりに羽ばたき…✨
(本当にありがとうござきます…!!)

差し入れもいただき、
素敵な日曜日を過ごさせていただきありがとうございました!!




また一緒に「namao」できたらいいな🎵
ありがとうございました😊✨



おまけ💕
健全な打ち上げー((*´∀`*))✨
(「ま」さんは体調くずしてしまったので見送って、「も」さんと二人で♪今度はぜひ3人で…♪)

{FDBBA7A0-527B-4708-807B-2DDB3D1302F5}

{39C24DB0-A000-42E2-BACB-1983AAEF7D41}




さぁ、次のステージにむけてがんばるぞ!!!!


最後に✨

なみの日ライブ2017」のご予約、  

ぜひよろしくお願い致します!!!!


7/3(月)@渋谷JZ Brat「なみの日ライブ2017」

詳細📝

https://nami-schedule.jimdo.com

予約は、web、または電話で📞

 

FBイベントページ✨

https://www.facebook.com/events/373353653059597/

 


{331D2314-5B91-480B-9D72-6BF40E7BB1B1}


 
 
 
・・・・・Others・・・・・
 
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね