スタバで気になっていた、 パイドームを♪【なみの日ライブまで、あと48日!!!】 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!
 
 
ピックアップスケジュール
7/3(月)@渋谷JZ Brat「なみの日ライブ2017」

詳細✨

https://nami-schedule.jimdo.com

予約は、web、または電話で📞

 

FBイベントページ✨

https://www.facebook.com/events/373353653059597/

 

 

・・・・・  blog・・・・・

 

 

こんばんは😄

今日の夜更新は、

スタバレポラブラブ




もうご存知だとは思うのですが、

私、

スタバが大好きなんです😘




なんとなく空間が好きだったのですが、

なんといってもWi-Fi完備✨

これがありがたいなぁと!!!




いつもはドリップコーヒーですが、

ついに今日は…



ダークモカフラペチーノラブ

{8668BEDC-C884-447A-98BE-3A18D2498ABC}



スタバといったら、
フラペチーノですよね💕
でもね、カロリーがすごいらしいのでできるだけ普段はさけてます…!!



しかも、これおねがい
{C8EF851A-B490-42E0-83AC-FF71DD378A1E}



パイドームを追加して、
チョコレートソースでお顔😊、
をかいてもらいました💕
{29C9E791-7246-474B-A122-7A44EFB93074}



かわいーラブラブ
食べるのが、もったいないラブ
{653403FB-8DD1-40D2-B7CE-72D0DBE0D22B}




パイドーム、
かわいいしずっと気になっていたのですが、
今まではチェリーのフラペチーノだったので諦めてました。
(チェリー、苦手なんです🍒!!😓)



それが、どのフラペチーノにも追加できる!!
ということで、思わずラブラブ
{4E611308-CDCC-4F60-9568-7CB243B384CF}


飲み方いろいろ、
{FBC962DD-F479-4B71-8AD8-8103D10CF4FB}


ブロガーさんたちの、スタバblogを読んでいて、
パイドームを崩す時は蓋をしてから。
と書いてあったので、
とりあえず閉めて、さぁ、
いざ…



でも顔をかいてもらったので、
崩し辛い(笑)びっくり
{CE52BDB1-B93D-469C-8C38-A649DB5E4CCD}


でも、
思い切ってストローを中心に…!!!!!!



って、あれ???
{FA035B32-DB4A-4A47-8A03-D5E7117F2119}


顔がどんどん沈んでいく…

なかなか崩れない…(笑)




 このあとザクっっとなったところで、

ふたをあけてサクサクなうちにいただきましたウインク






写真映えするドリンクがち飲めて嬉しいなぁラブ


もちろん、お味もgoodキラキラ

フラペチーノは、期間限定のものを期間内に一度は。と思いますが、通常メニューもやっぱりおいしいですねー照れ



(ちなみに…

今の、期間限定のミルクティーのフラペチーノ、


本当に好みで大好きです!!

ついつい、2回も飲んじゃいました♪)




パイドームが、トールサイズからだったのでトールサイズにしましたが、結構ボリューミーで、本当は、ショートサイズにのせたかったなぁなんて💕




これで、フラペチーノ熱もいったんおさまってので、またドリップコーヒーにもどりますー



夏に向けて体重管理をしたくて、

 

・夕飯を早い時間に食べる

・早い時間にたべれなかったたきは、軽くする

・早い時間に食べれなかったときは、炭水化物は極力お休み

・おやつはできるだけたべない

・できるだけ、無糖のドリンクにする


なんて思ってます。



ちなみに、

ちなみにお酒は我慢しませんおねがい

あとは、お友達とのお食事も、我慢しませんおねがい




ゆるく、長く続けて今の体重キープが目標です。


でも、あさってからの旅行でたぶんふえちゃうんだろうなぁ〜!!!




今日は、フラペチーノものんじゃったし、

夕飯かるーーーーくして、

明日もそんな感じにして、

明後日からの韓国遠征に備えます〜キラキラキラキラキラキラ





そんなこんなで、

今日もお読みくださってありがとうございましたラブ





最後に✨

なみの日ライブ2017」のご予約、  

ぜひよろしくお願い致します!!!!


7/3(月)@渋谷JZ Brat「なみの日ライブ2017」

詳細📝

https://nami-schedule.jimdo.com

予約は、web、または電話で📞

 

FBイベントページ✨

https://www.facebook.com/events/373353653059597/

 


{331D2314-5B91-480B-9D72-6BF40E7BB1B1}


 
 
 
・・・・・Others・・・・・
 
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね