いただきものsweetsたち♪【なみの日ライブまで、あと47日!!!】 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!
 
 
ピックアップスケジュール
7/3(月)@渋谷JZ Brat「なみの日ライブ2017」

詳細✨

https://nami-schedule.jimdo.com

予約は、web、または電話で📞

 

FBイベントページ✨

https://www.facebook.com/events/373353653059597/

 

 

・・・・・  blog・・・・・



こんばんは😄

今日の夜更新は、

いただきもののスイーツたちをUP…ラブラブ




DORAらすく爆笑

(「どこでもドア〜」

のテンションで、言ってみてほしいです…!笑)

{064BA7A1-F0E0-43C7-8BC8-50BE4D8783E8}

サクサク✨
あんこはなし!!
美味しい〜!!
かなり好み💕

詳しい情報、見つけちゃいました!!






茶ってら爆笑
静岡のお土産ですー!!
あんこ入り、和なカステラですー✨
{B1BA1426-77B9-4575-98C0-126FA0D60AC2}




チョコレートおねがい
海外のお土産なの🍫✨
かわいいなぁ、日本とは違う雰囲気で素敵💕
{3920EF72-F9D5-4D1B-9742-3D2091767C91}





ぜんぜん関係ない話なのですが、
この前レッスン先の階段のフロアになぜか、、、、
{F4B01071-2C93-4622-BCEA-5946B5DB13BE}



みたらし団子が落ちてました💦
なんで!?
どうして!?
{B2AD96D8-16F7-4819-AB1B-ED64D38582EA}



仕事が終わってみてみたら、  
もうありませんでした滝汗

 



持ち主がとりにきたのかなぁ???

それとも誰かもっていっちゃったのかなぁ???


謎は深まるばかりです…びっくりガーン笑い泣き(笑)





今日も食レポ、

読んでくださってありがとうございました💕






最後に✨

なみの日ライブ2017」のご予約、  

ぜひよろしくお願い致します!!!!


7/3(月)@渋谷JZ Brat「なみの日ライブ2017」

詳細📝

https://nami-schedule.jimdo.com

予約は、web、または電話で📞

 

FBイベントページ✨

https://www.facebook.com/events/373353653059597/

 


{331D2314-5B91-480B-9D72-6BF40E7BB1B1}


 
 
 
・・・・・Others・・・・・
 
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね