【レポ】本千葉駅にあるホテルプラザ菜の花にて、高品ハウジング様のパーティー演奏でした♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

本千葉駅にあるホテルプラザ菜の花にて、高品ハウジング様のパーティーでコンサートさせていただきました!! ・ ・ 代表をはじめ、本当にあたたかい雰囲気の中演奏させていただき、パーティー演奏というよりは、ライブに近い雰囲気に✨ 本当に本当にありがとうございます!!! ・ ・ プログラムは、リクエストをいただいたコンドルは飛んでくを軸に🎵 ・ ・ オカリナ演奏でのオファーでしたので、 オカリナの魅力をたっぷりとお楽しみいただける内容でお届けさせていただきました!! ・ ・ このプログラム、 またどこかで演奏できたらいいな✨ ・ ・ 高品ハウジング様、 本当に素晴らしい機会をありがとうございました✨ ・ ・ 共演は、ギタリスト梅原新さん🎵 何気に久しぶりの共演で、 ちょっぴり懐かしく、 そしてやっぱりなんて素敵なあたたかいギターなんだろう✨って、ウキウキ演奏させていただきました!! ・ ・ 「ギターとオカリナ、こんなに合うんですね!」と、とっても嬉しい感想もいただきたした💕 ・ ・ 梅ちゃん、素晴らしい音色ありがとうごさいましたー( ´ ▽ ` ) ・ ・ そんな梅ちゃんとの次回のライブは、6/21(木)、 ぜひご予定チェックよろしくお願いします✨ ・ ・ 【なみライブピックアップinfo】 ★4/16(日)昼・大久保Cafe Dolce Vita ★4/30(日)昼・六本木soft wind ★5/7(日)夜・赤坂カーサクラシカ ★5/28(日)昼・六本木soft wind ★6/15(木)夜・奥沢Bar nasa ★6/21(水)夜・白楽ブルースエット ★★★7/3(月)夜・渋谷Jz Brat

西村菜美さん(@nami_fl)がシェアした投稿 -