【レポ】プレミアム・フライデー!!丸の内ハウス演奏♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!
 



昨日からスタートした、

プレミアム・フライデーカナヘイきらきら




バイオリンの澤田昭子ちゃんとduoで、

丸の内ハウスのレストランフロアを歩きながら演奏させていただきましたカナヘイハート





明るい日差しの中での演奏は、

なんとも心地よくってラブ





お昼間の演奏ということで、

ふたりでホワイトのドレスで揃えてみましたつながるうさぎ

{294AB08F-71A0-41D5-B1A5-6103A7B73AC9}


{61177E4E-FFCC-40FA-B910-2228CF687A33}

{01539FC2-45B1-4E06-9489-5BEA3F294425}




シャンパンが1杯500円と破格!!

で振舞われていて、

なんともいい雰囲気おねがい




私もちゃっかりごちそうになっちゃいましたてへぺろうさぎ

{D51D88D9-BEBC-43B4-ABE6-B0A896E00447}



{83CB4D6C-D9DC-40AE-B86B-76EA0A5C0CEE}



楽屋で、


{6369F0B3-01B5-4F9E-9977-3263D31E5B5B}
 

バレンタインにいただいたチョコをお供にいただきました…ラブラブ
{6468BF89-62FE-4FE8-8DC8-17A1D66EBD41}




会社員じゃないのでなかなか接点のないイベントかなぁ?と思っていたのですが、初日にこうして携われたことがとってもうれしかったですよー!!





スタッフのみなさま、

コーディネートのいづみさん、

共演のあきちゃん、

お聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






次回の演奏は明日!!

2/26(日) 18:00から伊勢佐木町クロスストリートにゆみなみで出演させていただきます。




ご予約不要ですよカナヘイハート

ぜひお立ち寄り下さいおねがい






 
 
・・・・・Others・・・・・
 
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ開設しました!
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね